分離課税



能作ぐい呑 FUJIYAMA

子供たちからプレゼントが届きました~

富山県高岡市で製作された本錫(ほんすず)100%のぐい呑みです。

能作ぐい呑み

多分11月の私の誕生日のプレゼントだと思います。

「注文してるんだけど何ヶ月もかかるらしいから楽しみに待ってて♪」と言ってましたので・・・

子供達ありがとう

早速パパと美味しいお酒を頂いてます

theme : 日記
genre : 日記

あ~あ憂鬱

三ヶ月前、玄関で踏み台を踏み外して右足を捻り・・

二ヶ月前、その右足片足で立った時に思いっきり捻って・・

それ以降右足に体重をかける度に痛くって(>_<)



MRI検査の結果は、半月板損傷と靭帯損傷とのこと。

3週間前から高齢者に混じって週2回のリハビリを開始しました



病院でいろんな知り合いと会うんですよね(´-ω-`)

「誰の付き添い?」

「私自身がリハビリを受けてて≧(´▽`)≦アハハハ」



治るのかなぁ~(´;ω;`)





theme : 日記
genre : 日記

結婚記念日20140215

今日2月15日は33回目の結婚記念日です。

主人はわざと「33回忌」って言うんですよ(`Δ´)!

こっちの台詞です!

声に出して言えませんが。



インフルエンザ罹患中の主人には外出禁止令が出ている為、外食はせず主人作のおでんでウチゴハンでした。

おでんやリリィの写真を撮ったのですが、アップロード出来ません

エラーメッセージも出ないのですが何故でしょう?

文字だけのブログ更新になってしまいました。



主人はインフルA、私は足の痛みで今日も整形外科を受診・・と、なんだかついていない結婚記念日でしたが、お互い夫婦揃ってお祝いできるというのは幸せなことですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





theme : 日記
genre : 日記

たまにはダンナを褒めとけよ~

足を傷めている私には立ったり座ったりがとても不自由です


夫「コーヒー淹れようか?」

私「うんっ


先程は・・

夫「お湯割り作ってこようか?」

私「ありがとっ


「たまにはダンナを褒めとけよぉ~」



うふふ(´∀`*) 私たち夫婦、常盤貴子さん出演のCM「たまには妻を褒めとけよ~」のフレーズが好きなんです。

しっかり言われちゃいました

言われなくても感謝してますとも



とってもくだらない内容でごめんなさい<(_ _*)>



theme : 日記
genre : 日記

実は足を傷めてまして・・

昨年の11月下旬の事。

実母の快気祝いの箱を積み重ねて持ち、足元が見えない状態で玄関の踏み台に右足を下ろしました。

はい、見事に踏み外してしまい、思いっきり右足を捻ってしまいました(>_<)



暮れは整形外科でヒアルロン酸を膝に注射して貰ったり、整骨院に通ったり・・

しかも2度も捻ったので、辛いのなんのって(;>_<;)

嵐のコンサートの時も、足を引き摺りながら福岡まで行って来ました(/ω\)ハズカシーィ

未だ右の臀部からつま先まで痺れ感が残り、治りの悪いこと。

治りが遅いのは加齢と肥満?

言われなくっても自覚してますとも(´・ω・`)ショボン

今日から健康雑誌「夢」に掲載されていた「ひざ操体」 というのを始めました。

いい加減治さなきゃどこにも行けない・・




20140107リリィ 

今日のリリィです。

大晦日にまた階段から落ちちゃいました

ドジで学習しないのは飼い主にそっくり






theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
