分離課税

スポンサーサイト


ボルゾイの里親募集

フェイスブック繋がりで、ワンちゃんたちの里親募集記事の拡散に協力したいと思い記事にしました。

ボルゾイ里親募集


知り合いとかでボルゾイ飼える人とか知らないですか?

一昨日の雨の酷い日に御殿場の動物病院の駐車場にワイヤーで繋がれたボルゾイが捨てられていたようで、昨日から保健所に引き取られたみたいで1週間しか時間がなくて…

でも何とか助けてあげたくて。もしよかったら知り合いに声かけてみてもらえないでしょうか😞?

協力してもらえると助かります。

問い合わせたところ今は富士の保健所に居るみたいです。

年齢は3~4才くらいで雄雌1匹ずついます。

難しい事はよくわかってますが、でも時間がないです…だれでも良いです。この事を広めてもらえないかな?お願いします…お願いします…


とのことです。

以前崩壊ブリーダーの件を拡散した時、鍵コメで批判されました。

こんなことしかできず、自分の無力さに腹が立ちますが、今自分が協力できるのはこれくらいしかなくって


※追記  里親さんが見つかったようです。

Gaviちゃん 教えてくださってありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボルゾイさん2頭も捨てられてたんだね・・・ブリーダーかな・・・
ボルゾイさんたちは・・・↓とおんなしお話ならすぐ引き取り手見つかったみたいだよ。
ttps://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=795127680539365&id=449397868445683
ただ、同じ頃に捨てられた雑種の子たちやダックスちゃんはまだ引き取り手がいないんだって・・・
ttp://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-11927135680.html

Gaviちゃんへ

Gavi ちゃん 情報ありがとう<(_ _*)>
同じワンちゃんたちのようですね!!
引き取り手が見つかってよかったぁ♪
どこの保健所でも収容犬がたくさんいるんですね。
悲しいですTT

リィママさん こんにちは~

よかったですね~
里親さんが見つかって・・・

幸せの赤い糸繋がりましたね。

紅葉さんへ

紅葉さん こんにちは。
今度こそ幸せになって欲しいものです。
どこの保健所も収容犬がたくさんいますね。
殺処分ゼロにと願うばかりです。

No title

里親さんが見つかったんですね。
良かったです。
お手伝いできずに申し訳なかったです。
人と一緒でなくては生きていけない動物なのに、人って本当に身勝手ですね。
無責任なブリーダーが排除されるような法規制が望まれます。

なっつばーさんへ

なっつばーさん おはようございます。
純血種ということで引く手あまただったようです。
一方、雑種や老犬だと引き取り手がなく、殺処分される現実。
人間の身勝手さが本当に腹立たしくてなりません。
殺処分ゼロになりますようにと心から願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥刺し

今晩は
鳥刺し教えて頂き神代鍋島邸に行ってきました
晩の鳥刺し面白かったですよ
見物人も大勢でした
今帰ってきました
有難うございました

ぼん天棒さんへ

こんばんは。
「鳥刺し」今年もご覧になられたんですね!!
私は気になりつつ迷いつつ、先約を優先して見れませんでした。
ぼん天棒さんのブログにUPされるのを
楽しみにしています(^_-)-☆
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
