分離課税

スポンサーサイト


あ~あ憂鬱

三ヶ月前、玄関で踏み台を踏み外して右足を捻り・・

二ヶ月前、その右足片足で立った時に思いっきり捻って・・

それ以降右足に体重をかける度に痛くって(>_<)



MRI検査の結果は、半月板損傷と靭帯損傷とのこと。

3週間前から高齢者に混じって週2回のリハビリを開始しました



病院でいろんな知り合いと会うんですよね(´-ω-`)

「誰の付き添い?」

「私自身がリハビリを受けてて≧(´▽`)≦アハハハ」



治るのかなぁ~(´;ω;`)





theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~、そんなにひどかったのにゃあ!
痛いよね・・・ (´・ω・`)
思うように動けないの辛いよね・・・
大変だけど・・・暖かくなれば多少は楽になるのかにゃあ・・・
うんとがんばりすぎずに、ゆっくりがんばって痛いたいないないになりますように。リリイちゃんもリハビリお手伝いしたげるにゃ!

Gaviちゃんへ

Gaviちゃん あったかいコメントありがとね<(_ _*)>
昨日の夜も痛くって何度も目が覚めちゃった(;>_<;)
でも少~しずつ良くなってる筈。
多分・・

普通に歩けて普通に正座できてた時が懐かしい゚(゚´Д`゚)゚
リハビリ頑張ります!!
リリィが怪我しなくてホントよかったです。
Gaviちゃんも元気でいてね(^_-)-☆

だいじょうぶですか~

リハビリは辛いですよねe-441

膝は大事なところなのでしっかりリハビリして
早く完治するといいですねe-459

No title

お大事にして下さい。
そして気長に付き合ってくださいね。
寒い時期は体も硬くなって、思わぬ怪我をするものですね。

お散歩行けませんね。
リリィさん、我慢してね~~。

新米ヘルパーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
じっとしてても歩いてもズキズキ゚(゚´Д`゚)゚
治るのかしらとホント不安になっています。
「最終目標は正座できること」とリハビリの先生にお願いしています。
どこが痛くても不自由ですが、健康の有り難みを
しみじみ感じています。

なっつばーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
リリィのお散歩は主人が行ってくれてるんですよ。
主人とリリィが仲良くお散歩に出掛ける姿を
私は2階の窓から恨めしげに見送る毎日です(´_`。)グスン

何せリリィを抱いて階段を下りるのも大変で、
私が抱くとリリィは固まっています(>_<)
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
