分離課税

スポンサーサイト


結婚記念日20140215

今日2月15日は33回目の結婚記念日です。

主人はわざと「33回忌」って言うんですよ(`Δ´)!

こっちの台詞です!

声に出して言えませんが。



インフルエンザ罹患中の主人には外出禁止令が出ている為、外食はせず主人作のおでんでウチゴハンでした。

おでんやリリィの写真を撮ったのですが、アップロード出来ません

エラーメッセージも出ないのですが何故でしょう?

文字だけのブログ更新になってしまいました。



主人はインフルA、私は足の痛みで今日も整形外科を受診・・と、なんだかついていない結婚記念日でしたが、お互い夫婦揃ってお祝いできるというのは幸せなことですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

こんばんは!
ご結婚記念日おめでとうございます。
我が家と一日違いなんですね!
33回目にはまだまだおよびませんが・・・
ご主人のインフルでは、おうちでのお祝いでしょうが、揃ってお祝いできるのが一番ですね~。
うちは、長居するお客様に邪魔されて、まだ乾杯できていません。

No title

ご結婚33周年おめでとうございまぁすv-384
御主人おにいちゃんのインフルエンザと、リィママおねえちゃんの痛いたい早くよくなりますように。
今年も仲よくにゃあ!(*゚ー゚*)キュン

想い出になる記念日

お久しぶりです。
ご主人がインフルエンザ、リイママさんは足の痛みで通院、という事でお祝いできなくて残念でしたが、またご主人が治ってから快気祝いを兼ねて結婚記念日をされては?
ご主人も冗談で33回忌だなんてお茶目ですね。
33年も連れ添う事は嬉しい事、これからも長く夫婦生活を続けてくださいね。

ゆかひろははさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ブログを拝見して、「バレンタインデーが結婚記念日だなんて
なんて素敵なんでしょう♪」って羨ましく思いました。
お嬢さんたちからの素敵なプレゼント。
よかったですねヽ(*´∀`)ノ
お二人のゆっくりしたお時間が持てるといいですね。
でもお仕事が忙しいのはいいことです。
お体大切になさってくださいね(^_-)-☆

Gaviちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
主人の外出禁止令もようやく今日までで解禁へ^^
今日はお祝いごとがあって、ちょっとフライング
しちゃいましたがヾ(´▽`;)ゝ
それにしても主人のインフルがぜ~んぜん移らなかった私。
仲がいいのやら悪いのやら(*´д`*)

たまごはんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
33年間嬉しいこと悲しいこと色々ありました。
が、親といた時間より長くなっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
これからも助け合って生きていけたらと思っています^^
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
