分離課税

スポンサーサイト


実は足を傷めてまして・・

昨年の11月下旬の事。

実母の快気祝いの箱を積み重ねて持ち、足元が見えない状態で玄関の踏み台に右足を下ろしました。

はい、見事に踏み外してしまい、思いっきり右足を捻ってしまいました(>_<)



暮れは整形外科でヒアルロン酸を膝に注射して貰ったり、整骨院に通ったり・・

しかも2度も捻ったので、辛いのなんのって(;>_<;)

嵐のコンサートの時も、足を引き摺りながら福岡まで行って来ました(/ω\)ハズカシーィ

未だ右の臀部からつま先まで痺れ感が残り、治りの悪いこと。

治りが遅いのは加齢と肥満?

言われなくっても自覚してますとも(´・ω・`)ショボン

今日から健康雑誌「夢」に掲載されていた「ひざ操体」 というのを始めました。

いい加減治さなきゃどこにも行けない・・




20140107リリィ 

今日のリリィです。

大晦日にまた階段から落ちちゃいました

ドジで学習しないのは飼い主にそっくり






theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に・・・

足は大丈夫でしょうか?
早く治るといいですね~
リリィちゃんも骨折とかしなくて良かったですね!
お大事になさってくださいね~m(_ _)m

だいじょうぶですか~!

私の周りにも嵐ファンがたくさんいます
札幌まで追いかけますe-343(すごい)
中に足を痛めた友達もいましたが
ご主人も巻き込ん飛び回ったそうですe-319
頑張ってくださいe-454

リィママさん おはようございます。

足大丈夫ですか~
お大事に



No title

遅ればせながら、
ぁけまして(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
新しい年もリヨン&ママをよろしくぅ~デス(*´ェ`*)…♥
blog楽しみにしてまーす!!

うわぁ~大丈夫ですか???
お大事になさって下さいね~
早く良くなりますように。。。(*^_^*)

リリィちゃん、、、無事で良かったヽ(^o^)丿

No title

こんばんは。
私もダイエット始めたんです。
毎日がたのしくなることやりたいですよね。
ちなみに私は今しんどい時期です(笑)

ハルさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ドジでしょう?
自分でも情けないです゚(゚´Д`゚)゚
リリィは今回も骨折はしてないようで・・
暫くショックが大きかったようですが。
私といいリリィといい、そろそろ下に住むべきなのかと
迷っています(ーー;)

新米ヘルパーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
嵐ファンの方たち、全国追っかけるんですねっ!!
ホテルのロビーで一緒になった嵐ファンの会話で知りました。
今回、お付き合いで行った私は・・
本当に猫に小判状態で申し訳ない限りでしたよヾ(´▽`;)ゝ

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
博多に行った時にはお体の不自由な方や
高齢者のお気持ちがよく分かりました。
青信号を待つ時も途中からではなく一度待って
最初から歩くようにしたり、距離が短い横断歩道を選んだり。
いい経験になりました。

リヨンママさんへ

明けましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございます<(_ _*)>
こちらこそ宜しくお願いします!!

リリィが骨折してなくてよかったです。
こんな間抜けな私とリリィですが、
今年も仲良くしてくださいね~(^_-)-☆

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
踏み外して思い切り捻ったのが1ヶ月半前。
治りかけた頃、左の靴を脱ぐ為傷めてる右足
片足で立った途端、またグキッってやっちゃいました(>_<)
このシビレ・・治るのか心配になってきました(´;ω;`)
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
