分離課税

スポンサーサイト


キャベツで快腸♪

新年早々こんな話題もどうかと思いますが・・ヾ(´▽`;)ゝ

極度の〇秘症の私。

私にはキャベツの摂取が一番効果があって、毎朝キャベツの千切りを食べていました。

ところが主人が「飽きた。」とひとこと。

主人にとってはストレスになってる様子。

なので1ヶ月程前からスムージーに変えました

20140105スムージー

我が家の材料は、キャベツ・人参・ピーマン・セロリ・玉ねぎ氷・リンゴ・バナナ・みかんなどです。

お陰で毎日快腸です(*^^)v

〇秘症でお悩みの方、是非お試しを



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
今は腹圧をかけないで済むように、便を柔らかくする薬を三回
服用してます。
たいへん参考になりました。
だれかつくってくれるとなおありがたいんですけどね。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

私も関西で長崎産の人参等を買ってきて
ジュースに使ったりしています(^^)
おかげでかなり体調よくなってきました。
野菜ってありがたいな~と最近つくづく思っています。

JA島原雲仙の野菜
けっこう我が家の近所のスーパーに並びます(^_^)v

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
術後の回復も順調のようで安心しています。
スムージーは繊維がしっかり摂れるのでいいですよ(*^^)v
ぜひお試しを。
あかちんさんったら~
作ってくださる方たくさんいらっしゃるくせにぃ(/ω\)イヤン☆

順天姉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
順天姉さんいつも島原半島の苺などを購入してくださってますよね。
島原半島に住む者として大変嬉しく思っています。
私も東京にいる時には、ジャガイモなど島原のを購入していました。
お野菜ってありがたいですね。
摂取を心がけています(*^^)v
今年も宜しくお願い致します!!

No title

リィママさん!

大変ご無沙汰しています!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

たまにおじゃまして楽しんでいました!

昨年の8月に東京に転勤になりました。
今回は大阪に家族を残し自分は実家の逆単身生活です。

すみません!

野菜は大切ですよ!
栄養学にうるさくなってきた今日この頃です。

グルメマンさんへ

わぁ~♪グルメマンさんお久しぶりです^^
更新されてらっしゃらないので、お仕事がお忙しいんだろうと
思っていました。
東京に転勤なさったんですね!?
お嬢さんたちと離れての暮らしは寂しいでしょう?
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいp(○´∀`)q
今年も宜しくお願い致します。
あ~「東京」の響き・・懐かしい(;>_<;)
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
