分離課税

スポンサーサイト


Happy Birthday to Me ♪

今日11月26日は私の誕生日です

お食事場所に私がリクエストしたのは、居酒屋有明海さん

主人の友人から、ボジョレヌーボーの差し入れが届いてましたぁ~

1本すぐに空け、オーダーしたのはハイボール。

有明海さんのハイボールはとっても美味しいんですよ

20131126有明海1  20131126有明海2


今日のお刺身盛り合わせは、カワハギと天然フグ。

20131126有明海3

最高に美味しかったです


締めの麺は・・

20131126有明海4 

娘が帰省した時にオーダーした地獄そうめん

締めに最適です



お誕生日ってサイコ~



theme : 居酒屋
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday

お誕生日、おめでとうございます。
これかもリィママさんにハッピーな事が
たくさんありますように・・・(^_^)v

No title

こんばんは。
リィママさん、お誕生日おめでとうございます!
リィママさんはじめ、ご家族の皆様が、
健康で幸せな1年になりますように!

No title

お誕生日おめでとうございます♫

とっても素敵なお誕生日ですね~。
読んでいて、私までHappyになりました( *´艸`)

また一年、素敵な毎日を過ごせますように☆

No title

誕生日おめでとうございます。
素敵なお祝いですね
これからも、どうぞ元気で楽しい毎日を送ってください。

これからもよろしくお願いします。

リィママさん こんばんは~

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
新しい年が素晴らしい1年になりますように。

No title

お誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
旦那さんのお友達、、、気が利くぅ~♪
みんなにお祝いしてもらって、、、愛されてるなぁ~リィママさん。
素敵な1年をお過ごしくださいなぁ~(*^_^*)

おめでとうございます^^

お誕生日 おめでとうございます。
楽しい祝いの宴が伝わりました。

こういう時 お酒が飲めたら素敵だろうなぁって
思いました^^

これからも 若々しいリィママさんで
いてください^^

No title

お誕生日おめでとうございます。
差し入れのワイン、美味しいハイボール!
それにお刺身が新鮮そのものですね!! (≧▽≦)
素敵なお誕生日のお祝いですね。
しかし、〆に地獄そうめんって・・・(笑)

おめでとうございます★

こんにちは★
お誕生日おめでとうございます&ステキな誕生日、よかったですね( ^.^ )v
地獄そうめん、おいしそう(笑)

これから一年、よき年となりますように
お花ありがとうございました

ハルさんへ

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)>
返事が遅くなって申し訳ありません。
ハルさんと出会えたように素敵な出会いがたくさん
あればいいなぁって思っています。

leeanさんへ

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)>
返事が遅くなって申し訳ありません。
健康が一番ですねっ!!
もちろんワンニャンも(^_-)-☆


たまさんへ

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)>
返事が遅くなって申し訳ありません。
バタバタした日も、たまさんちのお子さんたちの
愛らしい姿を拝見してはほっこりしています(´v`)

nao!さんへ

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)>
返事が遅くなって申し訳ありません。
お洒落なホテルで気取ってお食事もいいですが、
新鮮な美味しいお刺身が食べれる居酒屋さんは
サイコーです(*^^)v
naoさんもお体大切に(^_-)-☆

紅葉さんへ

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)>
返事が遅くなって申し訳ありません。
健康で素敵な年にしたいと願っています。
紅葉さんこれからも宜しくお願いします^^

リヨンママさんへ

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)>
返事が遅くなって申し訳ありません。
ワインが届いてたのにはビックリでした!!
粋な事をしてくれて、主人の友人には感謝です。
健康な一年にしたいものです(*^^)v

K-tooko さんへ

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)>
返事が遅くなって申し訳ありません。
気を遣わなくていい人とのお酒は美味しいですよ!!
でも先日のボランティア仲間とのお食事会の時は
主人も別会場で飲み会でしたので、運転手の私は
ノンアルコールでしたが、雰囲気に酔ってました(^^ゞ
お酒が飲めなくてもK-tooko さんのように沢山の
お友達とお食事を楽しんでらっしゃる・・それが一番です♪

なっつばーさんへ

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)>
返事が遅くなって申し訳ありません。
ワインもお刺身も最高でした(*^^)v
そして居心地がいい空間と時間を共有できる相手。
自分自身もですが、リリィも含め周りのみんなが
健康なのが一番幸せですね!!

N郎♪さんへ

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)>
返事が遅くなって申し訳ありません。
年をとるのは嫌ですが、「おめでとう~」って
言って頂けるのはやっぱり嬉しいものですね^^
二日続けて楽しい時間が持てました(*^^)v
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
