分離課税



リリィとドライブ

今朝は久しぶりにとってもいいお天気

どこか行きた~い



「リリィ ドライブ行こっか

しっぽブンブンでリリィが寄って来たので、二人でドライブに行きました~

向かった先は・・

20130905ネイチャーセンター1 

平成新山ネイチャーセンターです。


こちらからは平成新山がとっても間近に見れるのです。


20130905平成新山1 

20130905平成新山2 



有明海も見えます。

20130905垂木台地より




リリィもとっても喜んでいたのですが、写真の撮り方がヘタッピで

20130905リリィ1  20130905リリィ2


楽しみにしていた萩はまだ早かったようです。

20130905萩 


秋になると萩を見に行きたくなる場所なんです。

来客の予定があり、短時間のドライブでしたが、リリィと楽しい時間が過ごせました

リリィ、萩が満開になる頃また行こうね


竜巻・浸水・土砂崩れ・・被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

自然災害を体験した者として他人事とは思えなくって・・

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
