分離課税

スポンサーサイト


今月のリリィ

娘から「リリィ元気?」と聞かれて・・

そうでした全然リリィの様子を載せてませんでしたね



では今月のリリィの様子です。


8月2日 郵便局本局まで行く時、ハル君の真似をして助手席にダンボールを置いてみました~♪

超緊張のリリィです( ´艸`)ムププ  今はすっかりお気に入りです♪
20130802のリリィ


8月10日 とにかく暑かった日   ヾ(・・ )ォィォィ
20130810のリリィ
 

そして今日のリリィ  先日トリミングに行ってスッキリンコ~
20130830今日のリリィ


過日、階段から落ちたのが余程ショックだったらしく、下りれなくなりました

完全にトラウマですね

大事に至らなくてよかったです。


そうそう主人が裏庭をリリィ専用のミニミニドッグランにしてくれました

リリィも気に入っている様子。

雨降り後でも足やお腹が汚れず助かっています

でもね・・安い砂利なので、しっかり表面が馴染むまでちょっと足が痛いかも

その様子はまた後日。。。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

段ボールデビュー?

段ボールの中のリリィちゃん、ちょっと緊張気味・・・
でも、そこがまた可愛い~です。

トリミングですっきりして、とても気持ち良さそう~ですね!(*^_^*)

No title

こんばんは。
一人旅いいですね。
私も最近仕事に追われる日々なので
どこかでリィママさんのようにふらっと
出かけちゃうかも知れません。

ハルさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
私ひとりの時は、リリィを殆ど乗せる事がなかったので、
ハル君が大人しく乗っている姿を見て真似ちゃいました^^
写真のように緊張のあまり目が泳いでいます^^;
でも2回目からはお出かけできると分かり喜んでいます。
今夏は猛暑続きでしたが、ハル君夏バテしてませんか?

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
リフレッシュ大事ですよね!!
高知はとても素敵な土地で、いい旅ができました。
絶景と親切な方たちに癒されました♪
誰にでも声をかけて尋ねるのですが、みなさん優しく教えてくださったんですよ。
次は車でひとり旅もいいかなぁって思っています。
あかちんさんとこに島原素麺持って突然現れるかもです(^^ゞ

裏庭ってどこー?まみ

まみちゃんへ

お隣のYさんち側よ。
木の枝を見事に落としたので、とっても明るくなりました。
おじいちゃんの植えた木をそんなに切っていいの?
って思うほどバッサリ^^;
リリィも気に入ってます♪
ナッキーと違ってお散歩大好きだものね。
今度帰省した時に見て頂戴(^_-)-☆
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
