分離課税



しんかなままさんとランチ♪

ブログとフェイスブックで、仲良くして頂いてるしんかなままさんが、はるばる島原までいらしてくださいました~

ホテルシーサイド島原で一緒にランチしました


20130624シーサイド1 


しんかなままさんと私は「ハンバーググラタンナポリ風」を頂きました。

20130624シーサイド2  20130624シーサイド4

20130624シーサイド5  20130624シーサイド6 


しんかなままさんの叔母さまは「赤山海老かき揚げ膳」を召し上がりました。

島原の郷土スイーツ「かんざらし」が、かわいく添えられていました。 

 20130624シーサイド7  20130624シーサイド8



こんなに遠くまでいらしてくださったしんかなままさん。

お顔を見せてくださるだけで嬉しいのに、お土産まで頂戴しました~

とっても美味しいお饅頭(上品な甘さでした)と手づくりのがま口ポーチ
20130624しんかなままさんおみや1  20130624しんかなままさんおみや2


おしゃれなポーチは、しんかなままさんの手づくりなんですよ。

お忙しい方なのに、なんでも器用になさってて尊敬しちゃいます



素敵なしんかなままさん!!お目にかかれてとっても嬉しかったです

かわいいポーチありがとうございました<(_ _*)>

大切に使わせて頂きますね

そして・・

ガラクタになるのに、蛸壺貰ってくださってありがとうです( ´艸`)







theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

リィママさまへ

こんにちは(^-^)

昨日はお忙しいところ、急に予定を合わせていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
島原って思っていたよりとっても素敵でした。
今度は快晴の日にぜひ遊びに行きたいと思いますので、
またランチ(お風呂も!?)に付き合ってくださいね~♪
お土産やタコ壺もありがとうございました(^-^)
私のブログにも昨日の記事書きましたので
良かったらご覧下さい。ランチ写真は丸カブリですが(笑)


しんかなままさんへ

こんばんは☆

昨日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _*)>
遠路はるばるいらして頂いたのに、ご案内せず
申し訳ありませんでした。
次回はたっぷりお時間をくださいね。
またご一緒させて頂ければ嬉しいです。
心のこもった手作りプレゼント、
すっごく嬉しかったです(´v`)
次にお目にかかれる日を楽しみにしています♪

No title

こんにちは☆
ランチおいしそう~(*≧∀≦*)
がま口ポーチも可愛いですね☆

ゆかさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
がま口、かわいいでしょ?
ブログやFBを通してお友達になり、交流ができるなんて
嬉しいです♪
近ければゆかさんとも会ってお話しが出来るのに・・
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
