分離課税

スポンサーサイト


カーナビトラブル

専用ホルダーにセットしても、ちょっとの衝撃やカーブで簡単に落ちてしまうカーナビ

電話で注文して1ヶ月と1週間も首を長~くして待ったのに



東京にある製造元に電話しましたよ。

サポートセンターのお兄さんのアドバイスは・・

「テープを貼ってください。」

え~っ???

そんな素人アドバイス???

テープを貼りたくないから電話してるんじゃん。 (もちろん心の声ですよ。)



簡単に外れちゃう以外は便利なんですけどね。

歩きでもOKだし他の車にも使えるし、るるぶ情報は34,500件とのウリだし。



でもカーブやちょっとの振動でモニターが落ちるようじゃ危険でしょ

ミッキーマウスの可愛いキャッチホルダー(スマホ用)を買ってきたけど、高さが合わなくて使えない

他にも色々買ってきたけど、「帯に短し襷に長し」状態

何かいい方法はないかなぁ~!?

安いカーナビで文句言うなって言われそうですね(^^ゞ

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

リィママさん おはようございます。

そんな・・・
テープ貼るくらいならわざわざ電話かけないわよね~

なにか良い方法がないかとかけてるのにね~
私だったらテープ貼りたくないから聞いてるのにって言っちゃうかも・・・

あかちんさんに相談してみられては・・・
良い知恵だしてくださるかも(^_-)-☆

紅葉さんへ

紅葉さん こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
土曜日でお仕事お休みだからと、
川おじさんが見に来てくださり、
解決しました。
私の取り付けが甘かったのが原因でした(^^ゞ
大変お騒がせしました!!

毎日訪問していたあかちんさんのブログの更新がなく
とっても寂しいですね。
お忙しいのならいいことですものね。
応援しなくてはいけませんね!!
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
