分離課税



お休みしちゃいました・・・

いろいろとありまして・・ブログを2週間もお休みしちゃいました(^^ゞ

この間、美味しいランチでストレス解消していました



ある日のランチは、4月下旬にオープンしたばかりのインド料理のお店「タージマハル」で、ナンとカレーを

20130604タージマハル1  20130604タージマハル2

20130604タージマハル3  20130604タージマハル4    



またある日のランチは、ホテル「シーサイド島原」でハラミステーキランチを

20130604シーサイド1 

20130604シーサイド2   20130604シーサイド3

20130604シーサイド4   20130604シーサイド5



そして6月2日は県下の家政婦紹介所の代表が集まり総会を開催。

場所はあちらこちら探した挙句、結局いつもの和元諫早店を利用。

20130604和元1 

20130604和元2  20130604和元3



連合会長をバトンタッチして、少し肩の荷が下りました



自由がきかない毎日 を過ごしていますが・・

適当にストレス解消しながらまだまだ頑張らなくてはp(○´)q













theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

リィママさん こんばんは~

あぁ~よかった。
お元気そうで安心しました。

美味しいもの食べておしゃべりすれば
気分爽快になりますよね~

忙しくされてるようですが
お身体ご自愛くださいね。

こんばんは。

お元気そうで何よりです♪

No title

休息は必要ですよね。

でも自分だけご馳走の食べ過ぎでは・・・いいなあー。

心配してました

 しばらくブログの更新がないので、
何があったのだろう?と心配してました。
ランチでストレスを解消しておられたようで
とりあえず一安心。

 どうか、健康第一でお過ごし下さい。

No title

こんばんは。
個人的には
シーサイドが好きですね。
ブログの更新、できないことはうれしいこと。
で、少し落ち着いたら日記ですから更新。
これでいいのでは。

リィママさまへ

こんにちは。

連合会長、お疲れ様でした。
私も一昨年、新設した学童保育の会長・
昨年は学級委員長と経験しました。
終わった時は、本当に開放感でいっぱいでした。
ストレス解消法はたくさん持ってるといいですよね。
食べたり・歌ったり・・・
ご近所だったらいつでもご一緒しますけど(^-^)

辛党の私は<タージマハル>にチェック!


紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
要領が悪くて、何もかもってこなせないんです(^^ゞ
ちょっときつく言われると涙腺緩むし(>_<)
困ったもんです^^;

美昇さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
FBもさぼってて、ご心配おかけしています^^;

川おじさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
今日は木苺を持って来て下さりありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです(´v`)
ハルさんも一緒にお食事?飲み?会したいですね!!

沢太郎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ご心配をおかけしました。
毎晩のように出掛ける用事があり忙しくもしていますが、
凹んでもいました(^^ゞ
Uターンしてから毎日のように沢太郎さんを訪問しています。
こんなに訪問しなかったのは初めてです(^^ゞ
ブログはマイペースで更新することにしました^^
沢太郎さんもご自愛くださいね!!

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ホテル業界の経営も大変らしく、島原小涌園が廃業して、
地元の建設会社がお洒落なホテルを建てました。
主人はオープニングにも呼ばれたりで何度か行ってるのですが、
私はまだ行ったことがなかったので連れて行ってくれました。
ディナーは高いので、どこに行くにもランチです^^;

しんかなままさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
FBもさぼっててご心配をおかけしています。
しんかなままさんと一緒だと素敵な時間が流れる事
間違いないですね!!
いつか絶対伺いたいと思ってます。
いつもスケジュールはチェックしているんですよ。
今回は翌日早朝から日帰りで博多行きだったものですから・・
こんな時は同じ県内でも、島原ってホント離れてるなぁって
思っちゃいます(^^ゞ
泊りがけになっちゃいますものね^^;

プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
