分離課税

スポンサーサイト


カメラ復活♪

以下のようなエラーが出て、シャッターが切れなかったカメラ

20130421カメラエラー


4月21日に修理に出していましたが、今日ようやく戻ってきました~♪

20130502修理後のカメラ


オートフォーカス駆動部の不具合だそうです。

どこに行くのも持ち歩いていましたので、この2週間外出時に忘れ物をしたような気分でした。

これでひと安心



今日は失敗も含め、嫌なことばかりの一日でした

もしかして今日は三りんぼう?・・って思いカレンダーを見ましたが違ってました

こんな日もあるのかな!?

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リィママさん!
ご無沙汰しています!

本日は八十八夜です(^-^)v

陶器市、懐かしい(^^)v

有田焼、伊万里焼、唐津焼。。

自分は唐津焼がシンプルで好きです(^-^)v
でも、高価な伊万里焼もオススメ。。。

陶器団地に行ったら全部買い占めて、お宝鑑定団に出したいです\(^o^)/

No title

大きなカメラをお持ちなんですねぇ。
憧れますが、扱えない・・・
説明書を読むのが嫌いになってはダメですよね。(笑)
いつか、コンパクトカメラ並みの一眼が出ることを願って待ちます。 (^_^;)

リィママさん おはようございます。

カメラ退院したんですね~
よかった(^O^)

No title

こんにちは。
カメラが戻ってきたことは良いことです。
前向きに!

No title

Oつがいも、現在、カメラを修理中です。
カメラがないと、何だか落ち着かないですよね。
オートフォーカスの駆動部、Oつまが以前使っていたカメラも、壊れました。
やっぱり、オリンパスでした・・・
O夫

もともと機械は苦手ですけれど、お腹の中が基盤でできている機械が
メインになってからは、もう全然わけがわかりません。
エラーメッセージに、ことさら違和感を覚えるのはOつまだけでしょうかe-443
Oつま

グルメマンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
グルメマンさん、相変わらずお忙しそうですね!?
初めての有田陶器市、とっても楽しかったです。
「一度行ってみたい。」って長年思っていましたが、
来年も多分行きたくなることでしょう^^

なっつばーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
レンズがもうひとつありますので、
カメラ用の手提げがひとつ。
外出時はバッグを複数持って出るので、
主人から呆れられています(^^ゞ

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
使い慣れたカメラが戻ってきてよかったです(*^^)v
以前使っていた携帯と比べたらスマホのカメラも凄いんですけどね。

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
朝から嫌な事続きでした。
カメラが戻ってきたことはいい事ですね。
いつまでも凹んでちゃいけませんね。

Oつがいさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
いつも別世界の素晴らしいお写真をありがとうございます!!
私には水族館でしか見れない景色なので、
いつも楽しみに拝見しています。
Oつまさんの以前ご使用のカメラも同じメーカーで
同じ原因で故障ということは・・
修理原因通り「不具合」だったのでしょうか?
購入時に迷いましたが5年保障に入っててよかったです。
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
