分離課税

スポンサーサイト


カメラ故障しちゃいました・・(涙)

毎日どこに行くのも持参し、大活躍していたカメラ

2週間ほど前からエラーが出るようになりました

20130421カメラエラー

「レンズの状態を確認してください。」の非情なメッセージ

だましだまし使っていましたが、限界を感じ購入したお店に今日持ち込みました。

修理に2週間程かかるそうです


まだまだ不慣れなスマホにお世話になることに。

ブログとフェイスブックに大活躍のカメラは購入して1年8ヶ月。

もう壊れる時期なの?

あ~ショック



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、お邪魔します。
カメラ、ショックですね。
私もブログ用に最近はかなりの頻度で使ってますが
上手くズームできなかったり、カメラの操作ができなかったり、
(on、off以外動かなく!)ということがあります。
買い換えようかな~。

No title

あら!フェイスブックやってたんだ!σ(`´) もやってますよ♪

1年8ヶ月!

故障するには早すぎe-441
使い慣れたものが使えないのは不便ですね~!

ジャムさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
殆どこのレンズを使ってて、時々望遠レンズに交換はしますが、
頻繁に取り外ししている訳ではないのに・・
かなりショックを受けてますTT

やまちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
やまちゃんもフェイスブックなさってるんですね^^
私の場合は、娘婿やブログでずっと仲良くしてくださってる方々など
本当に大切な方とやりとりしています。
ブログとフェイスブック、それぞれに魅力がありますよね。

新米ヘルパーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
カメラ、まだ1年くらいしか経ってないと思ってましたが、
1年8ヶ月経っていました。
それにまだ新品と思っていたのに、こうやってカメラを写したら
「よれっ」(笑)っとしていたので、思わず笑ってしまいました。
でもまだまだ頑張って貰わなくちゃ!!
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
