分離課税

スポンサーサイト


美味しい苺頂きました~♪

先日ハルさんが苺をたくさん持って来て下さいました~

20130401苺1

20130401苺2


すっごく美味しい苺でした

ハルさん、ご馳走さまでした~<(_ _*)>



この日はエープリルフール。

「生きた鰻を持って来るって川おじさんに騙されちゃった。」と彼女。

去年私も同じ手でひっかかっちゃいました(>_<)

そういえば今年仕返しをするのをすっかり忘れていましたね。

今時エープリルフールする人がいるなんて、思ってもいないですからね^^;


theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ!!おいしそうですねー。
いいですねー苺。食べたいわ―
今ちょうど旬ですよね。
スーパーとかでも甘い匂いしますもんね。

うふふ、エイプリールフールはブログではだますけど
リアル社会でだます方あまりいませんよねw
でも私も息子に「今日のドラマに堺雅人でるんだって(堺さんは私がファンなんです)」って嘘つかれましたよw

No title

私もハルさんからイチゴをいただきました。
イチゴ大好きです、美味しかったですと言いながら
ハルさんに「生きのいいウナギを持って行くからバケツを
準備しといて・・・」と、イチゴをもらいながら、騙してしまいました。
地獄に落ちますよね、ごめんなさい。
昨年と同じようにリィママさんにも
「生きのいいウナギを持って行くから・・・・」とメールを
送ったら、「白いご飯を炊いて蒲焼を待ってます」と
軽くいなされてしまいましたけどね。
来年もご注意ください。

No title

すごいすごい!
美味しそう~~!
赤って元気が出ちゃいますよね。

私はイチゴミルクが好きです。
子供の頃の好みって、案外そのままですよね?

私のエイプリルフール、お邪魔したブログの書き込みにまんまとやられてしまいました・・・ (>_<)

No title

こんばんは。
うなぎ今高いですからね。
川おじいさんからホラ吹き当ててもらいましょう。

リィママさん こんばんは~

真っ赤なリンゴをほおばる♪じゃないいちごですね~
美味しそう
いいな~

まなみさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ブログのコメント拝見しましたよ~
可愛いウソ、幸せな気分になれる嘘は大歓迎(´v`)
堺雅人さんって素敵ですよね!
結婚しちゃいましたね。
残念?
実は私、堺雅人さんって今迄既婚者だと思ってました(^^ゞ

川おじさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
とっても美味しい苺でしたね♪
実は昨年、生きた鰻を・・とメール頂いた時、
主人は出張中でしたし「どうしよう??」ってすごく悩みました。
それに留守してはいけないと思って、予定をキャンセルして
夜まで自宅待機^^;
騙されてしまった自分に呆れてしまいました。
嘘をつく自信がないので、4月1日は川おじさんとは
連絡取らない日にしなくては!!
そう言いつつ来年こそ私が・・( ´艸`)

なっつばーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
最高に美味しい苺でした。
普段あまり食べない主人もパクパク食べるほど
甘い苺でした♪
エイプリルフールひっかかっちゃいましたか?
ハッピーになるのだったらいいですよね(^_-)-☆

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
きっと川おじさんから天然鰻の蒲焼が届くことでしょう(*^^)v
楽しみに待つことにします♪

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ええとっても美味しい苺でしたよ♪
苺大好きなんです。
幸せでした~( *´ސު`*)
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
