分離課税



福岡の書家 龍一郎先生の個展

福岡在住の書家 龍一郎先生の個展「春らんまん2013」が、速魚川ギャラリーで今日3/31から開催とのこと。

ハルさんと川おじさんに誘って頂き、待ち合わせして鑑賞しました。


「心」
20130331龍一郎氏個展1


「一期一会」
20130331龍一郎氏個展2


「感謝」 「夢」
20130331龍一郎氏個展3 


「桜」も素敵♪
20130331龍一郎氏個展4 


中央にある「花」と「祈」に惹かれました。
20130331龍一郎氏個展祈り1 



主人の還暦のお祝いに「祈」をプレゼントすることに



今日は筆を用意していないとのことでしたが、ご無理をお願いして筆ペンで主人の名前を書き添えて頂きました。
20130331龍一郎氏個展祈り2 


先生に持って頂いて記念撮影
20130331龍一郎氏個展祈り3



お誕生日まで数日なのに、待ち切れず主人に見せてしまいましたが、「素晴らしい字だね!!」と見入ってました。

素敵なプレゼントができました。

ハルさん・川おじさん、お声をかけてくださりありがとうございました<(_ _*)>

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「祈」、いい字ですね。
「壁を・・・・」も、良かったのに・・・・ですね。
また会って語りましょう。
かりん糖美味しかったです、ペロリと食べてしまいました。
ウエストが心配ですが、好きなものは精神衛生上我慢せずに
食べるべしですね。
またお願いします。

No title

こんばんは。
芸術ですね。
どんなに気持ちを入れて書いても
私にはできませんでした。
芸術なんですよね。
素敵です。

プレゼント

先日は、お疲れさまでした。
いろいろな話ができて楽しかったです(*^_^*)
ご主人に素敵なプレゼントができましたね!

川おじさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
「祈」いいですよね♪
最初見た時から気になりました。
「壁を破れ」でしたっけ?
プレッシャーかかり過ぎて、主人の血圧ますます上がるかも^^;

楽しい時間をありがとうございました。
また集まりたいですね!

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
力強さや優しさを文字で表現できるって
凄いですよね。
気に入る書と出会えてよかったです♪

ハルさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
先日は誘ってくださりありがとうございました。
そして作品に囲まれて美味しい珈琲と楽しいおしゃべり。
本当に心地よいひとときでした♪
また集まりましょうネ(^_-)-☆
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
