分離課税

スポンサーサイト


もうすぐ♪

さださんの島原でのコンサート、もうすぐです

20130318さださんの看板

毎年長崎市内の会場まで聴きに行っています。

今回は島原でもあるんですよ♪

すっごく楽しみです


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近ブログをお休みすることが多くなり申し訳ありません。

ブログ更新がいっぱいいっぱいで、フェイスブックは手つかずの状態でした。

でも本当に大切な方とはフェイスブックでも繋がっていたいと強く思うようになりました。

不器用で両方同時に出来ない私です。

今迄より更新回数が減るかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

もちろん皆様の所には今迄通り訪問させて頂きます





theme : コンサート
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

干拓堤防

リィママさん
今晩は

諫早湾干拓堤防からの写真拝見しました
駐車場の陸橋からの写真だと思いましたが・・・

堤防道路を走られたのは太良町の牡蠣食べに行かれ
たんですね
多良の道の駅で牡蠣を買った時に教わりましたが
佐世保などの牡蠣は塩分が濃くて潮辛い
有明海産は甘いとの事でした

やっぱり買って帰ったのは潮辛かったですよ
出もカキを食べるとビールが美味しいです

No title

ブログの更新は、無理の無い自分のペースで。

リィママさまへ

こんにちは!

ブログとフェイスブック、両方やってると実際大変ですよね。
コメントの返事とかタイムリーに返したいし・・・。

正直、私もどちらか1つにしようかなと思ったこともありますが、
どちらも無理しないように決めたら楽になりました。

書く気にならない日、ネタのない日は面白いこと書けませんもんね(^^;
お互い 無理せずゆっくりと長~く楽しみましょう♪

さだまさしさん、最近のは知りませんが<檸檬>が好きでした(^-^)

リィママさん こんにちは~

気にしないで~
更新はマイペースでね(^_-)-☆
でないと続けられないから・・・

No title

こんばんは。
どんな曲を歌うのでしょうかね。
名曲がありすぎて想像できません。

ぼん天棒さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうです!陸橋の上から撮影しました。
最初は牡蠣を食べようと思って向かったんではないんですよ。
どこか遠くに行きたくて・・
でも夜も予定が入っていたので時間はなくて。
堤防道路は開放感があって気に入っています。
主人が気分転換にと牡蠣小屋に寄ってくれました。
とっても楽しかったです。

川おじさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうですね。
無理しないように楽しんで続けます。
最近音信が途絶えた方が何人かいらっしゃって・・
ハンドルネームだけしか知らない仲に寂しさを感じました。
それで、ほったらかしにしていたフェイスブックも大事にしたいと
思ったものですから。
どちらも負担にならないようホドホドに続けます。

しんかなままさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
しんかなままさんとはFBでもやりとりできますので
安心?です^^
「無理しない」のが一番ですね。
ブログもフェイスブックもそれぞれに魅力があるので、
どちらかひとつにはできないかもしれません。
でもフェイスブックって(私の場合は)親しい方限定にしたいと
思っていますので、飾らず本音を語れるのはいいですね。
これからも宜しくお願いいたします(^_-)-☆

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうですね!
紅葉さんのようにブログを長く続けられるよう
苦痛にならないようにしたいと思います。

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
さださんがグレープ結成当初からのファンです(^^ゞ
今回の会場は我が家の近くなんですよ。
楽しんで来ます^^

楽しみですね

この前文化会館に行ってきましたよ。
やはり島原はいいですね~。
もうすぐだ~!
楽しんで来てくださいね!

たまごはんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
文化会館のすぐ近くに枝垂れ桜がありますが、
今が見頃でとっても綺麗です。
桜の名所巡りがしたくって、昨夜じゃらんを買ってきました。
行く時間はないかもしれませんが、雑誌を見てるだけでも
楽しいです♪
さださんのコンサート楽しんできますね!!
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
