分離課税

スポンサーサイト


心配してくださってるみなさまへ

午前中、川おじさんから電話を頂きました。

「今、犬舎に来ているんだけど、随分引き取られてるよ。

残り僅かになってる。

長靴とジャンバーを用意してきたけど必要ないみたい。

甥っ子さんと会ったけど、その甥っ子さんが残ったワンちゃん達の面倒をみてるそう。

残ってる子達も、狭いケージから出して貰って楽しそうに遊んでいるよ。」

川おじさんからのこの電話で、気持ちがどれだけ楽になったことか



ボランティアさん方や呼びかけに応じてくださった方々のお蔭ですね。

心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました<(_ _*)>



ミニチュアダックスが残ってるそうで・・

リリィと同じ犬種なので気になりますが、会いに行くにはもう少し時間がかかりそうです






theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

始めまして リヨンママのブログから お邪魔しました。
コメは ご迷惑になってはと控えていましたがワンちゃんたちがひきとられていったことを知って少し安堵しました。
川おじさんや甥っ子さんボランチィアの方々頭が下がります。

記事を読んだとき涙が出て何も出来ないのに見なければ良かったと
正直思いました。何も出来ない自分が情けないです。
どうぞワンちゃんたちがみんな幸せになってくれることをかげながら応援しております。

リィママさん おはようございます。

わぁ~よかった。
幸せの糸むせべた子がたくさんいることが嬉しいですね。
残ってるワンちゃんも幸せの糸掴んで欲しいです。

わたしは遠くって何もできないくってごめんなさい<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
よかった。
この人たちは天国に行く人なんでしょうね。
善を積んでますね。

*小太郎*さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
私も自責の念に駆られました。
でも何人もの方からアドバイスを頂き、割り切ることにしました。
今自分ができる事をしようと。
だってこんな飼い方をしているブリーダーさんが
責められるべきで、何も出来ないからと自分を責めるなんて
おかしいですものね。
*小太郎*さんの優しさを嬉しく思いました。
今後とも宜しくお願い致します。

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
里親さんに引き取られた子もいるでしょうが、
保健所の譲渡犬として引き取られてるケースもあるでしょう。
でも殺処分されないのは嬉しいですね。
紅葉さんにもご心配をおかけしました。
嬉しいです。
有難うございます。
優しい里親さんの元に引き取られることを祈るのみです。

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
あかちんさんの励ましに元気を頂きました!!
私もボランティアをしていますが、其々の立場でできる
ボランティアをすればいいのですよね。
今回の事も何も出来ないと負い目を感じるより、
ボランティアをしている方たちは善を積んでるんですものね。
私もそういう高い境涯になれるよう頑張ります(^^)v

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
川おじさんのブログお邪魔してきました。
写真の中にうちの子と同じ犬種の子がいました。
悲しそうな目をみると苦しくなります。
ボランティアの方達には本当に頭が下がります。
引き取って下さった方たち、ありがとうございます!
という気持ちでいっぱいです。

ゆかさんへ

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
愛犬と同じ犬種ですと余計に気にかかりますよね。
ボランティアの方達には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして引き取ってくださった方にも。

ゆかさん今年も仲良くしてくださいね!!
宜しくお願い致します。

No title

よかったですね!

残りのワンちゃんも引き取り手がきっとみつかりますよ!

九州の写真大好きさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
今日初めて犬舎に行ったのですが、全て引き取り手が決まったそうです。
ご協力ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです^^
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
