分離課税

スポンサーサイト


ココウォークでお買い物♪

長崎市内にある「みらい長崎ココウォーク」でショッピングしました~♪

リリィのお洋服が欲しくって、わざわざ片道1時間半かけてのお出かけです

20121230ココウォーク内ショップ


気に入ったのがあったのですが、残念ながらリリィに合うサイズがありませんでした。

これは入荷したばかりとかで、ショップのお姉さんお勧めのお洋服です

20121230リリィの洋服


帰宅して早速リリィに着せてみましたよ。

20121230リリィ


似合ってますか~?

ミニチュアダックス用のサイズですが、胴長のリリィにはもうちょっと丈が欲しかったです( ´艸`)




theme : お買い物
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

リィママさん こんばんは~

まぁ~ピンクの服よく似合ってるわよ~リリィちゃん

仲良くしていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

よいお年をおむかえください。

お洋服

可愛い~
リリィちゃん、とてもお似合いですね!
我が家の愛犬にも、買ってあげたくなりました~
初売りに出かけてみようかな?

イチゴのお洋服♪

とてもお似合いですよ~e-343
ピンクでかわいいですe-266

車の事故の運転手の方にランチのお誘いをするなんて
粋な計らいですねe-343
きっと動揺されたと思うので
リィママの心の広さに きっと癒されている事と思いますe-454

後1日で今年も終わりですね
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いしますe-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
事故があったようですが大事なくてよかったですね。
良いお年をお迎えください。
広島はさっきまで雪が降りしきっていましたが、晴れました。

ありますね!この店。
似合ってますよ(*^^*)
かわいい!

No title

こんばんは。
とっても似合ってますよ。
フットワークが軽いことはいいことです。
来年も良い年でありますように!

No title

こんにちは。
リリィちゃん、ウェアよくお似合いですよ!
もう、春が来たようですね。
長崎市民ですが、ココウォーク、行ったことありません…

ブログを始めてもうすぐ1年になりますが、初心者ブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
リィママさんと出会えて嬉しかったです。

来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
こちらこそ一年間仲良くして頂き
感謝しています。
来年も宜しくお願いいたします。
紅葉さんもよい新年をお迎えくださいネ(^_-)-☆

ハルさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ハルさん、ココウォークいいですよぉ~
お洋服やバッグなど2~5割引きでした(^^)v
わんこ服は定価でしたが・・

今年はハルさんと出会えてよかったです♪
不思議なご縁も感じました。
来年も宜しくお願い致します。
どうか幸せで健康なお年をお迎えくださいネ(^_-)-☆

新米ヘルパーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
自分が面接して採用したスタッフって可愛いもんです♪
ましてや迷惑をかけてしまったと自分の体より
周りの方や私の事を心配してて、いじらしいったらありません。
美味しい物を食べてちょっとでも元気になってくれたらと
思った次第です^^
今日は元気に仕事に行ってくれました。

ミルキーちゃんとヴィヴィ君に一年間楽しませて頂きました!!
来年も何卒宜しくお願い致します。
どうかよい年をお迎えくださいネ(^_-)-☆

アナゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
アナゴさんの美味しそうなお酒と肴の記事に
一年間楽しませて頂きました♪
ありがとうございました!!
来年も何卒宜しくお願い致します。
どうか健康で幸せなお年をお迎えくださいネ(^_-)-☆

ゆきんこさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ゆきんこさんの記事に毎日楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
来年こそお目にかかれるかしら?
楽しみにしています♪
どうか来年も健康で幸せな一年を!!

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
あかちんさんの記事毎日楽しませて頂きました。
その上何かと相談にも乗って頂き、心強い存在でした。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
健康で幸せな新年をお迎えください(^_-)-☆

leeanさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ココウォーク大好きなんです(^^ゞ
昨日は暮れのセールでお洋服やバッグなど
かなりの割引をしていましたよ。

一年間武蔵君・小次郎君・さくたろう君・ねねちゃんの
日々の様子に癒され楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
leeanファミリーも健康で幸せな新年をお迎えくださいネ(^_-)-☆
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
