分離課税

スポンサーサイト


熊本植木のおみかんは絶品!!

甘くてすっごく美味しいおみかんを頂きました♪

産地は西瓜で有名な熊本県植木のおみかんでした。

糖度は普通のおみかんと3~4度は違うと自慢されていますが、納得です。

中の袋も薄くって食べれるんですよ。

あまりにも美味しくって、母達や友人に配ったので箱の中は少なくなりましたが・・


20121225植木のみかん1

20121225植木のみかん2


とにかく美味しい植木のおみかん。

見かけましたら是非お試しください。

お勧めです

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(^ー^)ノ おはよ~!
 熊本んみかんも美味しいですよね♪ 
 桜島んこみかんも うんまかよ~( ̄~; ̄) ムシャムシャ

リィママさん おはようございます。

熊本のみかんも美味しいですよね~
広島でも売られてます(^_-)-☆

No title

こんばんは。
みかん農家じゃないけど
なんかうれしいです。

やまちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
桜島のこみかん!鹿児島に住んでいる時よく頂いてました~
かわいくって美味しいですよねぇ♪
懐かしいです。

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
広島でも販売されてますか?
植木のおみかん、ホントお勧めです!!

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
植木のおみかん、ものすごく甘いんですよ!!
多くの方にこの格別な甘さを知って欲しくって
今日もお裾分けしました!!
絶対お勧めです(*^^)v

みかんでナゾかけしてみました

リィママさん
お早うございます
熊本植木のみかん色つやもよくて
美味しそう

前回も水分が多く甘くて美味しい
みかんの写真を掲載されていましたね
食べたくなりました

ミカンで謎かけしてみました
甘くて美味しいミカンと掛けて

中学3年の女の生徒さんと解く
その心はどちらもジューシー (14) (^v^)

ぼん天棒さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
植木は西瓜でしか知りませんでしたが、
こんなに美味しいおみかんも作っていたとは
驚きでした。
とにかく甘くて美味しいんです♪

謎かけですか( ´艸`)
瑞々しさが伝わります^^
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
