分離課税



おにぎり居酒屋楽人(GAKUTO)」

 先日の夜は女性5人で忘年会をしました♪

会場は「おにぎり居酒屋楽人(GAKUTO)」

お隣の都一さんには時々行くのですが、こちらのお店は初めてでした。


20121219楽人1  20121219楽人2

20121219楽人3  20121219楽人4

20121219楽人5  20121219楽人6

20121219楽人7  20121219楽人8

20121219楽人9  20121219楽人10

20121219楽人11  20121219楽人12

20121219楽人13  20121219楽人14

20121219楽人15  20121219楽人16


これでもかと運ばれてくるお料理

お野菜が多くて、女性に嬉しいメニューです。

キムチ鍋もとっても美味しく、なんと麺が運ばれた時にはたっぷりのお代りのお野菜も一緒でした。

さすがに麺とお代りのお野菜は、お鍋に投入されることなく手つかずのままでした。

「おにぎり居酒屋」ですので、シメは美味しいおにぎりです。

おにぎりの具はチョイスできます。

トッピングだけではなく中にもたっぷり入っていましたよ。

日本人ですね~ ご飯粒を頂くと落ち着きます

こんなにお腹を満たして(アルコールを1杯頂いて)ひとり3,000円ちょっと。

おいしくてお財布にも優しくて、お勧めのお店です。


この後はカラオケへ。

島原に帰って来て初めての午前様でした





theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう~

どれも美味しそう~ですね!
おまけに3000円ちょっとなんて安い!
私も昨日は、職場の忘年会で食べ過ぎました~(>_<)
なかなかダイエットが出来ない今日この頃です。

No title

こんばんは。
歌声が島原半島にこだましたのでしょうね。
元気でなによりです。

ハルさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
年末年始は誘惑が多く、ダイエットには条件が厳しいですね^^;
といってもプロポーションバッチリのハルさんに
ダイエットは必要ないでしょう。

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
美味しいお食事とカラオケ・・ストレス解消になりますね♪
疲れた時の口癖は「なんか美味し~い物が食べたい。」です(^^ゞ
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
