分離課税

スポンサーサイト


家族からのプレゼント♪

昨日、子供達からプレゼント が届きました~♪ 誕生日の。。


がま口の専門店AYANOKOJIの大きなお財布とコスメポーチです。

20121126プレゼント1


大きなお財布は携帯も入れられて便利そう

チョイス理由は、TSUTAYAに行く時やリリィのお散歩の時に肩にかけて行けるからとのこと。

コスメポーチもユニークな形で、ドット柄大好きな私としては堪りません


島原のスーパーでは売っていないペヤングや
20121126プレゼント2 

可愛いメッセージカードも♪
20121126カード1  20121126カード2

娘婿からは丁寧なお祝いメール

とってもとっても嬉しいです

子供達ありがとね<(_ _*)>



主人からは必勝堂さんのケーキでした

二人とも毎晩予定が入ってて、お祝いの外食が出来ないので、ケーキだけ予約してくれてました。

20121126ケーキ 

「ありがとう

そのひとことだけで終わればいいものを、ついつい言っちゃうんですよねぇ

「二人だけなのに、なぜこんな大きなケーキを買ってくるの?もったいない。ちっちゃなケーキ1個でいいのに。ダイエット中なのに。」

ふたことみこと付け足しちゃう。

「ありがとうの後の言葉が無ければいいのに。」と主人から言われてしまいました。

感謝してますよ♪   でも こんなのでよかったのに。←まだ言ってる



リリィです。
20121126リリィ 

メッセージカードの「オメデトウオメデトウ オタンジョウビオメデトウ」の声にびっくりしていました( ´艸`)ムププ


あなたの仕草ひとつひとつが素敵なプレゼントです



家族のみんな本当にありがとう

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーバースデー

お誕生日、おめでとうございます!
これからもリィママさんに
ハッピーな事がたくさんありますように・・・(*^_^*)

No title

リィママさん お誕生日おめでとうございますv-300

皆からの温かいプレゼントがいっぱいで嬉しいですね。
誕生日はダイエットもお休みしましょう(笑)

また素敵な一年になりますように(^_-)-☆

あらっ!

お誕生日だったんですね~!
つゆしらず失礼しました。
プレゼントがイカしてます。

リィママさん おはようございます。

お誕生日だったんですね~
おめでとうございますe-466

新しく始まる1年が素敵な年になりますように・・・
ご家族にお祝いしていただいて幸せですね~

No title

こんにちは。
リィママさん、お誕生日おめでとうございます!
ダイエットは、少しお休みになり、しっかりご賞味ください!

No title

ついつい付け足してしまう言葉は、期待の裏返し・・・
わんこには何も求めないから、向けてくれる瞳だけで嬉しいのでしょうか。
井上陽水さんの歌で、感謝知らずの女・・・というのがあったかな。
あれを聞いたり、思い出したりするたびに、コレは私の歌だな・・・なんて思ったりしたものです。
大きすぎた旦那様の愛は、半分お返ししてお2人でお茶されたのでしょうね。 (^^♪

可愛いポーチ、珍しい?焼きそば、素敵なメッセージ、美味しいケーキ、無償の愛・・・
どれも代れるものない大事なプレゼントですね!
お誕生日、おめでとうございます。v-238

No title

こんばんは。
誕生日おめでとうございます。
気持ちは毎年26歳くらいですよね。
これからも歳を重ねるメリットを前面に出して
楽しみましょう!

ハルさんへ

こんばんは。
おめでとうコメントありがとうございます<(_ _*)>
健康で誕生日を迎えられたことは幸せですね。
また1年悔いのない毎日をと思っています。

かのんさんへ

こんばんは。
おめでとうコメントありがとうございます<(_ _*)>
みなさんと出会えてよかったです♪
また1年健康で充実した日々を過ごしたいと思っています。
それにしても誕生日が来るのって速いですね^^;

平成町のプリンセスさんへ

こんばんは。
おめでとうコメントありがとうございます<(_ _*)>
先日のお食事は平成町のプリンセスさんからの素敵な誕生日プレゼントになりました♪
本当にありがとうございました!!
大きながま口は、娘が欲しいらしいのですが、人にプレゼントしてばかりで自分用は買えないでいるらしいです^^

紅葉さんへ

こんばんは。
おめでとうコメントありがとうございます<(_ _*)>
自分自身もですが、家族が全員健康で誕生日を迎えられるのは嬉しいですね。
また充実した年齢にしたいものです。

leeanさんへ

こんばんは。
おめでとうコメントありがとうございます<(_ _*)>
ケーキを二人で食べましたが3日間かかりました。
賞味期限切れになっているかと・・^^;
leeanさんのように、ご主人に感謝の気持ちを忘れない妻になりたいものです(^_-)-☆

なっつばーさんへ

こんばんは。
おめでとうコメントありがとうございます<(_ _*)>
ええもちろん二人で食べましたよ。
でも3日間かかりました^^;
男の人の買い物ってこんな感じでしょうね。
「感謝知らずの女」と言いつつ、愛おしくって堪らない
大事な存在の女性のことを歌ってたような?
そんな愛される存在になりたいものです。

あかちんさんへ

こんばんは。
おめでとうコメントありがとうございます<(_ _*)>
心身共に、素敵に年を重ねたいものです。
また1年どんな出会いがあるのかワクワクします♪
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
