分離課税

スポンサーサイト


東京ばな奈のしっとりクーヘン

過日の主人の東京土産は、「東京ばな奈のしっとりクーヘン」でした


20121125東京ばな奈しっとりクーヘン


バナナプレーン・チョコバナナ・チョコレートの3層になっています。

お口の中に入れるとふわっとバナナの香りが漂います

しっとりしてて美味しいお菓子です。


ところでバウムクーヘンって、どんな食べ方しますか?

そのままかぷっとかじりますか?

層に沿って外したくなりませんか?

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

今日はやっと晴れ間が出て気持ちいいお天気だったのですが
夕方から又雨ですよ~。

このところ雨ばかりでイヤになっちゃいます。
そちらの方はどんなでしょ。

東京ばな奈のしっとりクーヘン。
見るからにしっとり~な感じがしていますね。
美味しそう~。

私は縦に割っちゃう方ですが
言われると沿ってはずしたくなりますね~。

今度試してみよっと。
あは。

しっとりクーヘン

クーヘンのお菓子もあるんですね!
とても美味しそう~
私は、単純なので何も考えずに
ぱくっと食べちゃいます(*^_^*)
いつもお土産を買って来てくれる
ご主人、やさしい~

No title

なります!なります!!(笑)
3層の場合は始めに縦に切って3層分を一緒に食べてみて
それから外側から剥がしながら食べます。

東京ばな奈は東京土産の定番ですね。
私食べたことがないんです(>_<)
一度は食べてみたいですね。
今度次女が帰ってくるときに買ってきてもらおう!

No title

一つで三回美味しいバームクーヘンですね。
私も剥がしながら食べたい派です。
いつまでも子供じみてるのですが、ついつい・・・(笑)

No title

こんにちは。
東京ばななですか。
有名なお土産です。
いろいろなバージョンが出てきてたのしいです。
企画出す人は眠れない日を過ごして出した企画なんだろうなと
思ってます。

かたんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>

東京ばな奈のお菓子はどれも可愛くっておいしいんですよ。
バウムクーヘンって、お行儀悪いかも知れんませんが
ついつい剥がしたくなっちゃいます(^^ゞ

寒くなってきましたので、お風邪などひかれませんよう!

ハルさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>

東京ばな奈、次々と商品がでていますね。
どれも可愛くって美味しいので嬉しいです。

かのんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>

バウムクーヘン剥がしたくなっちゃいますよね^^
お行儀悪いかしらね(^^ゞ
でもそれだけしっとりしているということですよね。

東京ばな奈すっかり有名になりましたね。
今はいろんな種類がでてます。
お土産にするので、地元関東の方は食べないかもです^^

なっつばーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
よかったぁ~
剥がしながら食べるの私だけじゃなくて。
ついやっちゃいます(^^ゞ

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>

そうなんですよね。
上京した時は羽田空港で買って来るのですが、
次々と新商品が販売されています。
どれも可愛くって美味しいです。
大変な努力をされてるんでしょうね。

リィママさん こんにちは~

わたしは何も考えずそのままガブですね~

東京バナ奈しっとりクーヘン美味しそう~
東京バナ奈はたべとことありますがクーヘンはないです。

No title

おいしそうですねー。
私は間違いなく一枚一枚はがして食べます。
実はアーモンドチョコとかもチョコをはがして、
アーモンド丸裸にして食べたりします。
あとチョココーティングのアイスとか、
モナカとかもはがして食べます。
でも人が見てるところでは我慢します(笑)

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
東京ばな奈はどのお菓子も美味しくって好きです。
バウムクーヘンしっとりしていますよ。
広島にも美味しいお菓子がいっぱいありますよね!
鳳梨萬頭・・頂いてすっかりファンになりました♪

まなみさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
いやぁ~私と一緒!
嬉しいです♪
でも私、まなみさんほど几帳面ではありませんが(^^ゞ
人前では我慢するってとこに吹き出しちゃいました^^
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
