分離課税



グレートダイニング城見

昨日は一日中忙しく、また遠くからでも娘達を祝ってあげたくて、夕食は主人が「グレートダイニング城見」に連れて行ってくれました。

私は初めて行くお店です。

お店の横を車で走る時、いつか行ってみたいなぁ~と気になっていたお店のひとつでもあります。

外観
城見1

中もおしゃれ
城見2

本日の前菜
前菜

お造りの盛り合わせ・鱧真丈・揚げ物盛り合わせ
お造り他

百合根の茶碗蒸し・甘鯛のポワレ
百合根他

鰻飛龍頭
多喜物

零余子(むかご)ご飯・お味噌汁・香の物
ご飯

デザート
デザート

コーヒーカップもおしゃれ
コーヒー

とても美味しく頂きました。

昨日は平日ということもあり、幸い1時間ほど前の予約で大丈夫でしたが、土日は早目の予約が必要のようです。

島原にもこんなお洒落なお店があるのよと、ちょっと自慢してみました^^







theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
