分離課税

スポンサーサイト


DVDで骨休め

みなさまからの温かいお見舞いコメントありがとうございました<(_ _*)>

お蔭さまで復活しました~(^^)v

ここ数日、夜の外出は控えちょっとゆっくり致しました。

そしてまなみさんが勧めてくださったDVD「めがね」「南極料理人」を観ました。

20121111DVD1  20121111DVD2

大好きなかもめ食堂同様、まったりした映画で私好みでしたよ

まなみさん!教えてくださってありがとうございました!!



そしてこの2枚を返却した時、また別のをレンタルしちゃいました

博士の愛した数式と、大変古いのですが幸福の黄色いハンカチです。

高倉健さんの若いこと

20121111DVD3  20121111DVD4


TSUTAYAは今、旧作は1週間100円(^^)v

しかもメンバーズカード更新の時、旧作2本分のサービス券を頂いてましたので、2本は無料なんです ヤッタ-☆└(゚∀゚└))


レンタルしたいなぁ~と思っても、何を借りたらいいのか悩んでしまいます。

みなさまお勧めの映画がありましたら教えてくださると嬉しいです。

ホラー以外でお願いします(^*) テヘ

theme : DVD
genre : 映画

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
お元気になられて何よりです!
DVD、私も見たくなりました。返却が面倒というズボラぶりで、
足が遠のいていました。
「かもめ食堂」見てみたいです。

私がお勧めしたいのは、ドラマ「深夜食堂」です。
ご覧になったことがあれば、ごめんなさい。
DVDもあります。小林薫さん主演の、シブいドラマです。
「○○食堂」というタイトルに、つい惹かれてしまいます。

こんにちは♪

先日は優しいコメントを頂き、有難うございました。
すご~く嬉しくて・・・

お風邪の方、大丈夫でしょうか。
急に寒くなりましたのでお大事にされて下さいね。

博士の愛した数式、幸福の黄色いハンカチ懐かしいなぁ。
思い出しては又見るのもいいものですね。

私は今、韓流のDVDを見ています。
もうかな~りのタイトルを見てます~。
あは。

又、お邪魔させて下さいね。
今後ともどうぞよろしくです。

お返事が今となってしまいましたこと、ごめんなさい。



No title

おお!!気に行っていただけたんですね。
うれしいです。
幸せの黄色いハンカチはいいですよねー。
泣いちゃいますもん。みんな若いんですよね。
健さんもだけど、桃井かおりさんもすごく若くて綺麗ですよね。

No title

リィママさん大丈夫ですか。
復活とのことで安心しましたがご無理をなさいませんように。

私も映画が大好きなので
ご紹介したいものが沢山あるのですが
その中からゆったりまったりした気持ちで観られる一本をご紹介します。
「ストレイトストーリー」
ご存じかもしれませんが・・・。
老人が兄弟に会うためにトラクターで560キロの旅をする実話です。
心温まる感動作ですよ。

かたんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
火傷した手でキーボードを打つのは大変なのに、私にまで丁寧なお返事恐縮です。

韓流もいいですよね♪
私は東京に居る時は全然興味がなかったのに、島原にUターンしてから韓流ファンになりました。
職場のお休みが平日だったので、韓流の再放送を見るうちに引き込まれてしまいましたよ。
一番好きなのは「彼女がラブハンター」です。
繰り返し見ちゃいました(^^ゞ

まなみさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
教えてくださって本当にありがとうございました!!
面白かったです♪
えぇ私好みでした!!
「幸せの黄色いハンカチ」
うるってしちゃいました^^
また情報下さいね。

leeanさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
私も「借りてる」というのが気になって、滅多に利用していませんでした。
でも島原には映画館がなく、借らざるを得なくって^^;
我が家からTSUTAYAはすぐの場所にありますので助かっています。

「深夜食堂」見た事ないんですよ。
教えてくださってありがとうございます!!
今度借りてきます。
お蔭で楽しみが出来ました♪

leeanさんへ

スペルを間違って入力してしまい、最初のお返事を削除しました。
順番がおかしくなって申し訳ありません<(_ _*)>

かのんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
「かもめ食堂」ファンのかのんさんとは、好みが合いそう♪
「ストレイトストーリー」ですね!?
探してみます!
深夜食堂と共に楽しみが増えました♪
ありがとうございます!!
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
