分離課税

スポンサーサイト


嵐のニューアルバム「Popcorn」

10月31日リリース、嵐のニューアルバム「Popcorn」を買っちゃいました~♪

20121030嵐アルバム


「かあちゃんいつ嵐ファンになったん?」って娘の声が聞こえてきそう


買ったというのは嘘で~す


島原と福岡を行ったり来たりしている友人N子さんが嵐の大大だ~いファン。

「TSUTAYAに予約しているんだけど、11月中旬でないと島原に帰れなくなったの。

取り置きは3日間しかしないんだって。代わりに受け取りに行ってくれない?」

今朝彼女から電話があったので、立て替えて引き取ってきたという訳です。


嵐は5人とも素敵ですよね~

みなさんはどなたが好きですか?







theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

リィママさん こんばんは~

嵐の中でですか~

わたしはリーダーの大野君と相葉君
ファンというわけではないので名前よくわからないの

顔はわかるけど・・・

No title

嵐って、ノリにノッてますよね!
次女が大ファンです。
一緒に過ごす時間の多い私も、すっかりファンです。(笑)
でも、コンサートチケットの入手は至難の業とか・・・

誰がイイとかは無くって、みんなイイです! (^^♪

こんばんは。

嵐のアルバムには毎回泣かされます・涙

ウチも今回は比較的スムーズにゲットできました・笑

ちなみにボクは松潤で妻が翔ちゃんで娘がニノです♪

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
嵐のメンバーは其々でも活躍して凄いですよね。
私も大野君が好きです♪

なっつばーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
すご~い!!嵐の曲ご存知なんですねっ(^_-)-☆
私は、友人に合せようと嵐のCDを数枚購入しましたが、
やはり馴染みのCDにすぐ替えちゃいます(^^ゞ
俄かファンではダメですね。
友人N子さんは大野君命^^;
そこまで夢中になれる人がいるって、ある意味羨ましいです。

美昇さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
ご家族で応援する人が違うのですね^^
アルバムも買われてるなんて本物のファンです。
私のような俄かファンはとてもついていけません(^^ゞ
嵐って5人が5人とも大活躍してて素晴らしいですよね!!
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
