分離課税



和元 諫早店

長崎県下の家政婦紹介所会長さん方に急遽集まって頂き、臨時の総会を開きました。

賃金の見直しを討議する為です。

ランチを挟んでというのも楽しみのひとつです

大好評でしたので、会場は6月の総会会場と同じ「和元諫早店」さんにしました。


20121019和元諫早店1  20121019和元諫早店2

20121019和元諫早店3  20121019和元諫早店4

20121019和元諫早店5  20121019和元諫早店6


こんなに沢山の品数の上、とってもお洒落でおいしいお料理です

会議をするのに個室というのも助かります。

しかもとってもリーズナブル♪

この内容で一人2,000円なんですよ。

ご家族・お友達とのお食事にお勧めです(^^)v

ランチは1,050円からのようで、サラリーマンの方々もたくさんいらしてました。



賃金の見直しもスムーズに討議決定し、美味しいお料理を頂きながらの意見交換。

充実した時間でした。

通年は年1回の総会ですが、こうやって時々集まるのもいいなぁ~と思いました♪











theme : 美味しくて、オススメ!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう

「和元」は知っているのですが行った事ないです。
美味しそう~~。
お値段もリーズナブルで嬉しいですね。
こういう風に集まって美味しいモノを食べながら意見交換をするのもいいですね。

ランチも気になっていたので今度行ってみよう!

たまごはんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
個室もカウンターもあります。
見た目もお洒落で美味しいお料理です。
諫早以外の和元には行ったことがありませんのでわかりませんが、諫早店は美味しいですよ。
諫早駅前にあるので、電車でいらっしゃる方々は喜んでらっしゃいました。
駐車場もありますよ。
お勧めです^^

No title

こんばんは。
にこやかに結論が出てよかった。
賃金についてなんて笑えなさそうな議題ですもん。

リィママさん こんばんは~

同業の方と集まって意見交換しながらの
お食事もいいものでしょうね~

美味しいし楽しい(^_-)-☆
たまにはいいと思いますよ~

お料理美味しそう~

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
揉めるのでは?と覚悟していましたが、結構スムーズに決定しました。
ほっとしました^^

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
殆どが女性なので、美味しいお食事は欠かせません。
若い方から大先輩まで、年齢層は幅広いのですが、
美味しいランチが場を和ませてくれます。
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
