分離課税



素敵なお店に行ってみました♪

我が家から歩いて数分の所にある「お食事処 いのうえ」さん。

スーパーいのうえさんの敷地内にあり、お店もよく見ているのですが、一度も行ったことがありませんでした。

先日夕食に行ってみました。

先ずは夜の部です。
 ↑
先ずは・・ということは2度目もありってことですね(^^ゞ



20121013お食事処いのうえ  20121013いのうえ1

20121013いのうえ2  20121013いのうえ3

20121013いのうえ4  20121013いのうえ5 


玄関に飾ってる蜂の巣の大きい事

川おじさんとkokoyoka代表が欲しがりそうです


もう一品注文したのですが、写真を撮り忘れました(^^ゞ



夜が美味しかったので、その後ランチに行ってきましたよ。

20121013いのうえ7  20121013いのうえ8 

20121013いのうえ9  20121013いのうえ10  
 
20121013いのうえ10   20121013いのうえ12

20121013いのうえ13  20121013いのうえ14 




私が食べたパスタも美味しかったのですが、主人が食べた海鮮丼、最高に美味しかったとのこと

カウンター席がありますので、女性一人でも大丈夫です。

グループの場合は個室もあります。

おいしくて居心地のいい素敵なお店でした~ (*^^)v



 

theme : お店紹介
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(/ ゜c)/ぉ~~ぃもう一品がきになりますな?( ノω-、)
 海鮮丼がたべたいなあ~( ̄~; ̄) ムシャムシャ

No title

こんばんは。
近くの素敵なお店を発見したときは
ほんと得した気分ですよね。
良くわかります。

やまちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
写真を撮り忘れていた1品は「手ごねピッツァ マルゲリータ」でした。
メニューも撮っていたので慌てて見ましたよ。
何を頼んだんだっけ?って・・
ホント危ないですね^^;

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
もっと早くに行けばよかったです。
あまりにも近すぎたので・・
でも個室になっていたので、ゆっくりできました(^^)v

美味しそう

美味しそう~~。
ぜひ行ってみたいです!
蜂の巣大きい!
ここまで綺麗に残っていたらいいオブジェですよね。

たまごはんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _*)>
たまごはんさんのお宅の近くにはお洒落なお店が沢山あるのでしょうね。
我が家の近くは全国チェーンのお店ばかりなんですよ。
こんな個人のお店もいいものです(^^)v
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
