分離課税

スポンサーサイト


ご近所のアイドル犬

ご近所Kさんちのワンちゃんは、リリィが家の前を通ると、こんな所から顔を出します。

20120915ご近所ワンコ1

20120915ご近所ワンコ2

20120915ご近所ワンコ3

全体像はこんな感じ^^
20120915ご近所ワンコ4


ワンちゃんちはスーパーへの通り道(近道)になっており、町内のみなさんは仔犬の時から見ているので、ご近所の人気者です。




風邪をひいたみたいで喉は痛いし、体はだるいし・・

先程帰宅したのですが、もう休みます。

みなさまの所には明日伺わせて頂きます。

先日お化粧も落とさず、朝までソファーで寝てしまったのが悪かったのかな?

おやすみなさい

みなさまもお気をつけて!!

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは、この子専用の覗き窓?
頭ピッタリだけど抜けなくならないんですね。(笑)

季節の変わり目です。
体調を崩しやすいですよね。
無理をなさらないで下さい。
お大事に・・・

リィママさん おはようございます。

まぁ~ワンちゃん専用の覗き窓なんですね~

可愛いわ~
リィママさん風邪引かれたんですか~
お大事に・・・

無理はダメですよ~

お大事に・・・

リィママさん、その後体調はいかがですか?
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね~(>_<)
くれぐれも無理をされませんように・・・

ところで・・・
なんてステキな穴でしょう!
わんちゃんと穴がぴったりとマッチングしていますね!

なっつばーさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
まるでこの子の為に穴を何ヶ所か開けたようなデザインです。
可愛いワンちゃんです。
家の方がワンちゃんと一緒にいる所を見たことはありません。
きっとこのワンちゃんの方が、町内の人を沢山知っていると思います。

ちょっと風邪をひいてしまったようで、今日も喉が痛いです。
栄養剤を飲みながら用を片付けています。
夜、アルコール消毒したら大丈夫かも(*^^)v

紅葉さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
紅葉さんはいつもパワフルそう。
見習わなくっては!!

体がだるいので栄養剤を飲みながら用事を片付けています。
熱は無いようなので、すぐに治ると思います。

ハルさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
日中はまだ蒸し暑いですね。
体がだるくって午前中はゴロゴロしていました。
すぐに治ると思います。
喉の痛みはなかなかとれませんね。

ワンちゃんに丁度いい穴ですよね^^
ワンちゃんも可愛いです。

No title

こんばんは。
これは名物犬になりますよ。
面白いです。

体調悪いのですか?
早めにお休みを取る姿勢大事です。
はやく回復しますように!

No title

まあ!可愛い♪
もともとわんちゃんの為にあけた穴ではないのですね。
知らないで通りかかった人は吃驚するでしょうね。

リィママさん、お加減いかがですか!?
>お化粧も落とさず、朝までソファーで寝てしまった
お忙しいのですね!
季節の変わり目ですし・・・
ご無理をせずにゆっくり休養して下さいね!
どうぞ、お大事に。

かわいい!!
穴の中から?
癒されました(^^)

No title

こんにちは。
先日は、お祝いのコメントをありがとうございました。

丸窓から外を眺めるワンちゃん、可愛いですね。
世間をしっかり観察してるんでしょうね。

夏の疲れが出てきたのでしょうか?
お大事になさってください。

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
昨夜は8時前に寝てしまいました。
1度も起きる事無く朝7時まで(^^ゞ
たまにはいいですよね^^

かのんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
ワンちゃんかわいいですよね。
塀もバッチリのデザインですよね~☆

体調はぐっすり寝たら少しよくなりました。
今夜も早く休むようにします。

ゆきんこさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
可愛いでしょ?

台風が近づいてますね。
オリーブの樹の台風対策大変でしたね。
充分気をつけてくださいね!!

leeanさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
このワンちゃん、全然吠えないんですけど、リリィを連れていると悲しそうに鳴きながら敷地内を移動します。
お散歩に行きたいよねぇ~なんて思っちゃいます。
室内で飼われているワンちゃんは幸せですよね。
暑さ寒さ知らずということもですが、それ以上に家族と一緒にいる時間が長いというのは、お互いに幸せです。
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
