分離課税

スポンサーサイト


トリミング♪

早く連れて行かなくてはと思いつつ・・

なかなか時間が取れなくて、延び延びになっていたリリィのトリミング。

ようやく連れて行ってきました~♪


Before
20120909Before


After
20120909After


さっぱり~

6種混合ワクチンも一緒に済ませて、ひと安心

シャンプー大嫌いなリリィにとっては、注射までされてWの災難でした~

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっきりして可愛くなって、リリィさんも嬉しそうですね。 (*^_^*)
後ろでクロネコさんも笑ってる!

おはようございます。

そのむかし「Wの悲劇」って小説がありました・・・(笑)

ワンちゃんの散髪も「トリミング」って言うんやなぁ!
ついつい写真のトリミングのを想像してしまいます(苦笑)

リィママさん おはようございます。

トリミングに行って益々可愛くなって・・・
リリィちゃん素敵(^_-)-☆

うちはトリミングの時送迎してもらえるんです。
ちょっとお高いかもしれませんが・・・

No title

こんにちは。
リリィちゃん、スッキリきれいになりましたね!
シャンプーと注射、お疲れ様でした。

我が家のワンたちも、洗わなくては…

なっつばーさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
リリィも私も先延ばしになってしまっていました。
リリィはすっきりしましたが、次は私の番です。
真夏は髪を結んだ方が返って涼しいので、ついつい足が遠のいてしまってます。
いい加減行かなくては(^^ゞ

美昇さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
美昇さんには、やはり「トリミング」って写真の方でしょうね^^
今度のトリマーさん、やはり今回も虎刈りでしたぁ^^;

紅葉さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
送迎してくださるのは助かりますね♪
ドライブかと思って喜んで車に乗るんですが、動物病院に到着するとガタガタ震え出すリリィです^^;

leeanさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
武蔵君と小次郎君は(リリィと比べると)大きいので、シャンプー大変でしょ?
シャンプー嫌がりませんか?
リリィを我が家でシャンプーする時は、バスタオルとか準備し始めると察して、隠れてしまいます。
私が下手だからかも(^^ゞ

No title

こんばんは。
人間のあかちゃんは
こんど4種混合がもっとも多いワクチン同時摂取ですかね。

こんばんわ^^

リリィちゃん。可愛いですね。

うちにもワンコがいたので
ふっと 思い出しました。

うちもシャンプーが嫌いだったなぁ

No title

こんばんは!
うちのコ達はお風呂&トリミングが大嫌いで困ります^^;
お風呂が好きなワンちゃんているのか知りたいです。
いたらお風呂の秘訣を伝授して頂きたいです^^;
リリィちゃんさっぱりして素敵♪

No title

リリィちゃん、シャンプーと注射お疲れさまでしたv-352
表情も晴れ晴れですね!
シャンプー嫌いは大変そうです。
我が家は散歩の後は毎回シャワーなので
嫌とは言わせません・・・汚い所ばっかり行くので(汗)。


あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
予防注射ってしないと病気が心配ですが、接種した場合副作用などリスクも心配ですね。
あかちゃんとなれば余計に。

K-tookoさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうですか、ラッキーちゃんもシャンプー嫌いでしたか?
暫くは何かにつけ思い出しますよね。
ラッキーちゃんはK-tookoさんに愛されて幸せですよ。

ゆかさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
リリィも私も髪の毛?伸び放題でした(^^ゞ
私はシュシュで結ぶことで暑さ対策にもなっていますが、リリィの場合見てる方が暑苦しくなってました^^;
ゆかさんちのワンちゃんたちもシャンプー嫌いなんですね。
仲間が多くて安心しました^^

ジャック・ジョージ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
ジョージ君はシャンプー嫌がらないんですね!
すご~い☆
ジョージ君の可愛い姿に毎日癒されています。
「ポチッとな★」の愛らしい姿に、思わずポチッとしちゃいます^^
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
