分離課税

スポンサーサイト


ハイボール

昼も夜も慌ただしくしている毎日。

たまにはストレス解消したいなぁ~って言ったら、主人が飲みに連れて行ってくれました。

行った先は「居酒屋 有明海」

ママがとても明るくって、お料理もおいしくリーズナブルな居酒屋さんです。


20120904有明海1  20120904有明海2

20120904有明海3  20120904有明海4

20120904有明海5  20120904有明海6


こちらのお店で前回「ハイボール」デビューしました。

こちらのお店のハイボールって、とっても美味しいんですよ。

あ~お腹いっぱい♪

これでまた暫く頑張れそうです(*^^)v

主人とも今後のことを色々話せて、いい時間を過ごすことができました

theme : おいしいお店
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

優しい旦那様と、美味しいご飯、そしてアルコール!!(笑)
元気にならない訳がない?
毎日お疲れ様です。

No title

ご主人、いつもやさしいですね、見習いたいです。

「ストレス解消したいなぁ~」って女房に言ってみたいけど

何を言われるか怖いので止めときます。

「有明海」て、何処? 美味しそうですね。

こんばんは。

ハイボールって実はまだ飲んだことがないんですよー(汗)

時に肴のお刺身は何の魚ですかぁ???

No title

こんにちは!
どれもおいしそうですね♪
ハイボール飲んだことないので私もチャレンジしようかなぁ☆

No title

リィママさん!

こんにちは!!

遅ーーい!!

こんなに美味しいお酒を今頃しるなんて、、(笑い)

「有明海」。。

緑色の看板??

でもでも美味しそうで、なによりご主人が、、、
??

ご主人も素晴らしく優しいww

最後のコメントで今後のことも。。。
重くて怖いような(笑い)

リィママさん こんにちは~

わぁ~美味しそう~
ハイボールデビューされてたんですね~

料理もとっても美味しそうだし・・・
ご主人ともいっぱいお話出来(羨ましい)気分転換もできてよかったですね~

No title

こんばんは。
私、いわしの刺身みたいのが
気になります。

美味しそう~

とても美味しそう~ですね!
私も行ってみたくなりました。
ご主人もとてもやさしい方で
リィママさんが、羨ましい~です(*^_^*)

なっつばーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
お付き合いとはいえ、主人ばかり飲み会ですもの。
たまには私も息抜きしたいです(^^ゞ

川おじさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
「有明海」はケーキの必勝堂さんの通り(新町1丁目)にあります。
奥さまはアルコールは飲まれないのでしょうか?
そうだとしてもお料理もおいしいので、ぜひ奥さまとご一緒に行ってみてください。
川おじさんも奥さまもストレス解消できますよ~(^_-)-☆

美昇さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
お刺身は、秋刀魚と鰯のお刺身です。
青魚を食べなきゃと主人が注文していました。
青魚のお刺身は新鮮でないと怖いですよね。
ここは安心して頂けます。
おいしかったです(*^^)v

ゆかさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
前回ここのお店のハイボールを飲んで「あら!おいしい♪」って思いました。
その後缶のを買ってみましたが、全然違っていました。
それぞれお店の味とかあるんでしょうね。

グルメマンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
主人曰く「緑色の看板」らしいです。
私は注意力散漫で~(^^ゞ
行かれたことあるんですね!!

何をオーダーしようかと迷っててビールの泡は消えちゃうし、お料理は手を付けた後で写真の撮り忘れに気づいたり(^^ゞ

主人と今後の仕事の話がゆっくりできました。
家政婦紹介所を違う形で生かしたくて・・

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
お互い忙しくゆっくり話ができないのですが、外に出ると家事や電話など気にせず話し合えるのがいいですね。
島原にUターンして飲む機会はすっかりなくなりました。
肝臓に優しい街です^^

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
鰯と秋刀魚のお刺身、新鮮でおいしかったですよ(*^^)v
青魚は血液サラサラですよね!!

今後の仕事の話が色々できました。
夢を現実にしたいんですよね。
私より主人の方がより強く思っていたみたいで。

ハルさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
ハルさん!一緒に行きましょう!!
あっ!その前に普賢岳登山でしたね。
あれから山は曇ってばかり。
自主トレが先延ばしになっています(^^ゞ
普賢岳登山の後に有明海で打ち上げ。
これで決まりですね♪
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
