分離課税

スポンサーサイト


蝦(えび)で鯛を釣っちゃった♪

東京の友人から「久保田萬壽」の一升瓶を頂きました~♪

20120822久保田萬壽1

20120822久保田萬壽2


昨年、萬壽を送って頂いたので、お返しに友人が気に入ってくれた島原の乾麺(うどん・素麺)を送った所、また萬壽を下さいました。

恐縮です

Gさんありがとう

今はご家族で香港旅行中ですね

宅急便が届いた旨、留守番電話に入れさせて頂きました。

お帰りになりましたら、お話し聞かせてくださいね!!



今回も一番喜んでいるのは主人です。

私達では買えないので (^^ゞ

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よかったですね!
島原の特産品は美味しいものばかりですもんね。
きっと喜ばれた事でしょう。
島原の郷土料理で思い出すのは具雑煮、ろくべえでしょうか。
ご主人も晩酌が楽しみですね。

No title

リィママさん!

お暑ございます!!
残暑がまだまた゜厳しいですね^^

島原素麺!!

僕の大好物ですww

リィママさん!
僕が鯛をつりたいです♪

とびっきり大きいのをww

リィママさん こんばんは~

良かったですね~
晩酌が楽しみじゃないですか。

島原乾麺食べてみたいす(^_-)-☆
また島原行きたいす。

たまごはんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
島原のお素麺美味しいですよね。
おうどんも稲庭うどんに負けていません。
東京の友人ご夫妻が、とても喜んでくれてます。
それにしても萬壽がお返しにくるとは、びっくりです。

グルメマンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
島原素麺懐かしいでしょ?
いいですよぉ~
鍵コメで住所とお名前教えてくださいな。
お送りしますよ。
懐かしい島原のお味を!!

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
友人(男性)は、いつも私宛にお酒を送って下さるのです。
私と友達なのだから当たり前なんですが・・
田舎のことですので、宅急便の方に誤解されてないかと心配になります。
私ってよっぽど酒豪みたいに思われてないかと(^^ゞ

紅葉さん、島原にお素麺食べにいらしてください。
素敵なお店にお連れします(*^^)v

No title

久保田 萬寿最高。

百寿・千寿・碧寿・萬寿 色々ありますが、萬寿が一番

にゃん吉爺さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
「久保田」は何を頂いても嬉しいですが、萬壽となると格別ですね!
我が家では買えませんので、主人は大喜びです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
