分離課税

スポンサーサイト


私も夏休みします♪

8月11日~17日まで、上京してきます♪

目的は・・・

3・4年前にこの子が来日することを知り、会える日をずっと首を長くして待っていました。

私の場合、このチャンスを逃したら一生会えないと思います。

だって普段はオランダにいる子なので。

その子は・・

  

http://www.tobikan.jp/museum/2012/mauritshuis2012.html

うふふ・・楽しみです



あと、東京のあばら家を大掃除する予定です。

息子が住んでくれていますが、散らかっていることでしょう。

今大慌てで片づけているとは思いますが


では明朝行ってきま~す

ブログも(多分)お休みしちゃいますが、忘れないでくださいね

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

>3・4年前にこの子が来日することを知り・・・
それは 待ち遠しい上京ですね。

お気をつけて
いってきてください。

お土産記事
まっております。

夏休み!

いいですね~(*^_^*)
思いっきり、楽しんできてくださいね!
土産話を楽しみにしています。

No title

あぁ、フェメールでしたっけ?
ゆっくりと楽しんできてくださいね!
お土産話を期待しています。

No title

こんばんは。
いってらっしゃーい。
楽しんできてくださいね。

No title

楽しみがあるっていいですよね(*^m^*) ムフッ
帰って来てからのお土産話が楽しみです~~~♪

No title

こんばんは!
フェルメールいいですね!
お気をつけて(^^)/~~

No title

2008年に東京都美術館で開催の
「フェルメール展~光の天才画家とデルフトの巨匠たち~」展へ行きました。
その時は残念ながら
「真珠の耳飾りの少女」は来日していなかったんですよね・・。
印象的なあの青い色!実際に見てみたいと思っていました。
是非、感想をきかせて下さいね。

楽しい夏休みをお過ごし下さい!

オランダの少女

とうとう会えますね。
帰ったら、ご感想を聞かせてください。

私なんが緊張のあまり、上と下からチビリそうでした(失礼)

No title

今晩は、リィママさん。
その子はなかなか会えませんよねぇ。
私も定年退職したら・・・、なんて思っているのですが、こういうのは一期一会というか、会えるときは会える、それを逃すとどんなに追い求めてもなぜか会えない、っていうもののようですね。
ご帰宅後、またお話をきかせてください。

K-tookoさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
今帰ってきました~。
会ってきましたよ(^^)v

ハルさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
フェルメール三昧してきました~♪
友達にも会えて、久し振りの東京を楽しんできました(^^)v

なっつばーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
青いターバンの少女に会え、幸せです(^^)v

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
東京の空気を吸ってきました~♪
友人たちにも会え、1週間はあっという間でした。

komomo姉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
ず~っと思い続けてましたので、燃え尽き症候群みたいになっています(^^ゞ

ゆかさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
先程帰ってきました。
フェルメール三昧してきましたよ(^^)v

かのんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
真珠の耳飾りの少女に会ってきましたよ♪
幸せです。
2008年、かのんさんも鑑賞なさったんですね。
私も行きましたよ!
あの時はフェルメールの作品がたくさん展示されましたね。

つしまひのきさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
会ってきましたよ♪
ひのきさんに先を越されちゃいましたが^^
涙が出そうでした。

アナゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
フェルメールの全作品を見てまわる旅をしたいですね。
憧れです。
今回上京するか、それともオランダまで連れてってくれるかと主人に言った所、「オランダは無理、東京にいっておいで」と交通費を出してくれました(^^)v

ご苦労様でした

お帰りなさいませ。

慌ただしいお盆でしたね。

塾長さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます<(_ _)>
塾長さんはお忙しいお盆だったようですね。
お疲れさまでした。

美術館や水族館・友人との再会で楽しみましたが、休みの大半は東京の家の大掃除で費やしました。
息子の散らかしていることったら。
怒り心頭でした(^^ゞ
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
