分離課税

スポンサーサイト


IH対応どなべ

IHにも対応する土鍋が欲しいと思っていたところ、知人のギフトショップでひときわ目立っていたのがこれ

20120808土鍋

森公美子さんプロデュースクッキングパンシリーズのどなべです。

派手ですね~

でも綺麗なピンク

サイズ(26cm)・機能とも使い勝手がよさそう。

結局注文しちゃいました~



数日前手元に届きましたが、丹波のおいしい麦茶を煮出すのに大活躍中です。

ご飯もおいしく炊けるそう。

腕を揮わなくっちゃ






theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いですね

森久美子さんプロデュースとだけあって、派手なピンクがまたいいですね!
デザインも可愛い。

いろんな料理に使えるみたいで料理も楽しくなりそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

森公美子さんプロデュース・・・
わかるよーな気がします(笑)

No title

こんばんは。
いいですね。
これ会社にもっていったら
当店の女子の怒られるだろうなと思いました。
店内では料理禁止されてます。

こんにちは~

派手なピンクのどなべ
さすがもりくみさんのプロデュースですね~

No title

こんにちは!
IH対応の土鍋があるのですね(^^)
私も欲しくなっちゃいました。(料理は旦那様担当ですが^^;)
ちなみに森公美子さんは宮城県出身なんですよ☆
活躍嬉しいです。

No title

森公美子さんらしい?綺麗なピンクですね!
お料理が楽しくなりそうです。
なかなか、まんねり料理から抜け出せない私には使いこなせないだろうな・・・(笑)

たまごはんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
うちのキッチンにはない色です^^;
でもなんかあるだけで楽しいです♪
大活躍しそうな予感です!

美昇さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
クミーチェシリーズだそうです。
今まで知りませんでした(^^ゞ

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
この色ですもの。
会社の女性は許してくださるかも!
お湯をこれで沸かして、レトルト食品をあっためたりにも使えそうですよ。

紅葉さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
シリーズのお鍋・レシピ本全てピンクでした~♪
なんか存在感がありますよ。
楽しいです^^

ゆかさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうそう!同梱されてたレシピ本に、森公美子さんのプロフィールが紹介されていましたよ。
仙台市出身って。
それを見た時、間接的にささやかではありますが、宮城県を応援できたような気がして嬉しかったです。

なっつばーさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
森公美子さんらしい色ですよね。
私もマンネリ料理です(^^ゞ
多分使いこなせないかと思います。
冬場にはもっと活躍すると思うのですが、このどなべでテーブルが華やぎそうです♪
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
