分離課税

スポンサーサイト


祝・ブログ開設1周年

ブログを始めて1年になりました~

記事数:351

ちょっとさぼった日もありましたが、まあまあでしょうか?

日記帳に綴るとなると私のこと、きっと三日坊主だったことでしょう。



大変拙いブログにも関わらず、毎日沢山の方がアクセスしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の記事の更新もですが、それ以上に大好きなブロガーさんたちを訪問する楽しみがあり、今ではすっかりブログの虜?中毒?になっています(^^ゞ

辛い事があるとみなさんが励ましてくださり、ブログをしててよかったと思ったことは数知れません。

本当にありがとうございます<(_ _*)>



今日のリリィです。
20120731リリィ

今後もリリィ共々宜しくお願いいたします (ツ _ _)ツ))



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1年で、記事数351ですか、スゴイです頭が下がります。
3年経つのに軽く負けてます。
この記事を見て、初めて7月で丸3年経ったのを思い出しました。
遅ればせながらの記事を書かなければならないですね。
思い出させてくださり、ありがとうです。

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます!

1年ですか・・・
リィママさんはもっとベテランかと思っていました。
私が開設した時にはもうリィママさんのブログは完成されていて
ブログってこう書くものなのね・・・と
参考にさせていただいていたので。

私も10月で一年ですが、よくここまで続いたな~・・・
と、自分で驚いています。
PCの中にこんなに楽しい世界が広がっているとは思いませんでした。
素敵な皆様との出会いに感謝です。

これからも楽しませて下さいね(^_-)-☆

No title

一周年おめでとうございます。
ホントに普通の日記だったら私も三日坊主です。
写真も添えてリアルタイムで残せるのは魅力的ですね。
交流も楽しみの一つ。
これからも楽しみながら中毒しましょ? (笑)

No title

ブログ1周年おめでとうございます。

私も、日記だったら間違いなく3日坊主になってます(^^ゞ
これからも、素敵な日記記事楽しみにしてますので
2周年・3周年と続けてくださいね~。

おかぁも、リィママさん・リリィちゃんに巡り合えて
嬉しいです。

祝1周年♪

おめでとうございますe-230
ブログの不思議な魔力の虜になっているひとりです
ブログは元気の元e-271
リリィちゃんからも元気がもらえますe-343
これからもブログを楽しみにしていますe-266

No title

リィママさん!

こんにちは!!

「一周年 おめでとうございます!!」

継続は力なり!

リリィちゃんも毛並みがそろってきて。。

これからも宜しくお願いいたします!!

No title

こんにちは。
ブログ開設1周年、おめでとうございます!
ブログ、いろんな方と知り合えるし、同好のお仲間とコメントのやりとりができるのは、本当に楽しいですね。
続けることが大切なんですね。
私も1周年をめざします。

No title

ブログ一周年おめでとうございます!

351記事ですか!!
すごいですねー。

これからもリリィちゃんとリィママさんの楽しい様子を楽しみにしています♪

No title

1周年おめでとうございます!

記事数351には驚きました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
本当にブログは不思議な力を持っていますよね。
初体験ですっかり中毒です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
これからもリィママさんのブログとリリィちゃんに逢えるのを楽しみにしています♪

川おじさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
FC2ガイドブックを頼りに始めたので心許ないスタートでしたが、
川おじさんがフォローしてくださり、楽しく始める事ができました。
記事数は多いかもしれませんが、私のは「メモ」、川おじさんのは「レポート」の内容なので、
雲泥の差があります。
頼りにしています。
これからも何卒宜しくお願いいたします。

かのんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
かのんさんを始め素敵な方とたくさん知り合えたことは、
大事な大事な財産だなって思います。
そして今まで空気のような存在の景色が、とても愛おしく見えてカメラを向けたり。
得ることが多い1年でした。
これからも宜しくお願い致します。

なっつばーさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
なっつばーさんのようにしっかりとした内容で更新している訳ではないので恥ずかしいです(^^ゞ
自分のはチャッチャと更新して、みなさんの所を訪問するという超手抜きブログです。
交流は楽しいですね♪
今後とも宜しくお願い致します。

harumikurinさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
素敵な出会いがたくさんあって楽しいです♪
あっくんにも毎日会えて幸せな気分になれるし。
いいですよねぇブログって!!
拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします。

新米ヘルパーさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
ネットワークがどんどん広がって楽しいですよね♪
情報交換もすごいですし、お勉強になることばかりです。
VIVI君・ミルキーちゃんに、毎日癒されてますよ。
これからも宜しくお願いいたします。

グルメマンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
ネタ切れの日もあると思いますが、窮屈に考えず楽しく続けたいと思っています。
拙い内容ですが、これからも宜しくお願いします。
私も訪問するのを楽しみにしています♪

leeanさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
老若男女、幅広い年齢層で交流ができて、ホント楽しいです♪
leeanさんちの日常も垣間見れて楽しんでいます♪
これからも何卒宜しくお願い致します。
今夜と明日、台風の被害が無いことを願っています。

ぱけすさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
私のは「メモ」です。
みなさんの丁寧な記事には全然及びませんが、負担にならないよう
無理しないで身の丈で続けたいと思っています。
今後とも何卒宜しくお願いします。

komomo姉さんへ

あらあら・・お忙しいのにコメントありがとうございます<(_ _)>
世代が違っても通いあえるって、ブログパワーは凄いですね!
激励やらアドバイスやら、みなさんとても親切で優しいです。
私も負担に感じることがないよう、自然体で続けたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます!
毎日アップするのは凄いことです。
私たちは最近お休みしてしまう日が度々あります^^;
これからも訪問させて頂きますので宜しくお願いします(^^)

No title

[‰:FF00CC]ブログ開設1周年[/‰]

[‰:3300FF]\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/[/‰]

ブログ

ブログ1周年、おめでとうございます。
スゴイのひと言です。
これからも、ブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。
それにしても、リリィちゃん、
かわいい~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リィママさん、こんにちは。
ブログ開設1周年、おめでとうございます!v-291
そして、すでに2周年に向けて、スタートを切ったわけですね。
月の更新数も多くて大変でしょうが、更新、楽しみにしていますので
焦らず、のんびりと、頑張ってくださいね。
O夫

おめでとうございます!
続けるだけでも大変なのに、ほぼ毎日更新とは!
これからも応援しています。
リリィちゃん、画面をなでなでしたくなるほど、可愛いですe-446
Oつま

ゆかさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
東京にいる子供達と、リリィの仮ママ(預かりボランティアさん)に
島原に連れて帰ったリリィの様子を見てほしくて始めたブログでした。

本当にお粗末なブログで恥ずかしいのですが、皆さんから情報を頂いたりで、楽しく続けられています。

ゆかさんご夫婦もお忙しいのにブログ更新なさってて、凄いなぁっていつも思っているんですよ。
毎日楽しみに訪問させて頂いてます♪
これからも宜しくお願いいたします。

やまちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
やまちゃんともお友達になれたし(一方通行かもしれませんが)
ブログやっててよかったです(*^^)v
今後とも宜しくお願いします(^_-)-☆

ハルさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
いつも訪問ありがとうございます。
ハルさん普賢岳の新登山道登られたんですね!!
すご~い!!
私もチャレンジしようかな?
でも私の後ろから登る人たちに迷惑かけちゃうでしょうね?
大渋滞になりそう^^;

Oつがいさんへ

O夫さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます<(_ _)>
お二人のブログには足元にも及びませんが、忘備録程度に続けたいと思います。
沢山のネットワークが出来て、とても幸せです。
はい、のんびり続けます。
これからも宜しくお願いします。

Oつまさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます<(_ _)>
お二人のかっこいいブログを楽しみにしています♪
私には見れない世界を、お二人が見せてくださってます。
感謝しています。
私もお二人の応援続けます(^_-)-☆

こんばんは。

1周年おめでとうございます♪

リィママさんとは、知り合ってまだ数ヶ月ですが、いつも娘のことを
応援していただき、なんだか他人のような気がしません(笑)

これからも娘ともどもよろしくお願い致します!

美昇さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます<(_ _)>
お嬢さんの大ファンです。
寒い時のダンボール足温器の記事で、コメントしました。
それとお嬢さんの書道に感動して!!
なので、ファン歴は半年以上かと← 細かい ^^;

そして最近では社長さんの大ファンでもあります(^^ゞ
今後とも宜しくお願い致します。

おめでとうございます(^^)/

おめでとうございます(^^)/
いつも丁寧に書かれてるなと思い、記事を読ませていただいています。

これからもよろしくお願いします!

ゆきんこさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
ゆきんこさんに比べたらまだまだです(^^ゞ
いつまで続けられることやら・・
ゆきんこさんを目標に頑張ります!!
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
