分離課税



九十九(つくも)ホテルビアバイキング

主人がお付き合いで、九十九ホテル(現在は東洋九十九ベィホテルだそうです)のビアガーデンのチケットを購入しました。

お蔭で連れて行って貰えました(*^^)v

20120725九十九1 

20120725九十九2 

20120725九十九3  20120725九十九4

20120725九十九5  20120725九十九6

20120725九十九7  20120725九十九8

20120725九十九9  20120725九十九10

20120725九十九12 

食べ放題&飲み放題で、3,500円(当日券4,000円)

バイキング利用の場合、2次会のカラオケが半額だったり、ダーツバー1ゲーム100円などの特典もあるようです。

また宿泊が朝食付きで3,500円になるそう。

ちょっと遠方の方は、タクシーや代行運転を利用するよりお安くなるかも?

海を見下ろす九十九ホテルの屋上が、ビアガーデンになっています。

お料理だけではなく景色も楽しめるビアバイキングでした。



theme : お店紹介
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

九十九島に沈む夕日は綺麗ですよね。
家族皆で展望台から見た夕日は今でも心に残っています。
昼間の景色も良いですね!

お料理も美味しそうですが
きれいな景色もご馳走ですね。
今日は暑かったのでビールも美味しかったことでしょう(^_-)-☆

No title

こんにちは。
ほっとできるところですね。
ホテルを買ったのかとおもっちゃいました(笑)。

かのんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
これでも7時近くなんですよ。
九州は日が長いです。
高い所から見る海や市内など、普段と違った景色でした。
飲食では全然元が取れませんが、雰囲気を楽しめたので満足です。

こんばんは。

ロケーション抜群ですねぇ!

バイキングに舟盛りがあるなんて、スゲー!

あかちんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
あかちんさんなら、海沿いに建つホテルのオーナーも夢ではないですね。
私はホテル経営より高齢者住宅が欲しいかな?
義母・実母・子供のいない叔母・友人・知人・・・
サポートを必要としている方たちだけではなく、みんなで仲良く暮らせるような、小さくてもあったかい住まい。
看護師や調理師の資格を持っている付添いさんたちに勤めて貰って・・

宝くじが当たれば、我が家をすぐ建て替えるのにと、いつも主人と話しているのですが^^;
夢で終わっちゃうのかな(^^ゞ

美昇さんへ

こんばんは。。
コメントありがとうございます<(_ _)>
新鮮なお刺身も食べ放題ですよ。
でも私なんか生ビール2杯でお腹いっぱい。
お料理も少ししか入らず、フルーツ(しかもパイナップル)ばかり食べてて、バイキングは全然元が取れませんね^^;
美昇さんのように若い方にはいいでしょうけど。
あっ!美昇さんのお嬢さんを連れて来てあげたいです♪
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
