分離課税

スポンサーサイト


研磨マイスター

「遅くなりましたが~」とのメッセージを添えて、娘夫婦&息子から父の日のプレゼント が届きました♪

KENMAmeister(研磨マイスター)のペアステンレスタンブラーです。


20120622研磨マイスタータンブラー


「日本の技術の集積地」と称される新潟県県央地域。

この地域で傑出した技術者に与えられる称号が「にいがた県央マイスター」です。

中でもパフ研磨の達人は「研磨マイスター」と呼ばれ、

その技術は世界に名を轟かせています。

一つひとつに想いを込める“手仕事”で磨く

こだわりの逸品をご堪能ください。


と栞に書かれていました。

まさに匠の技ですね



20120622ヱビス500

今日は奮発してヱビスビールを買ってきました!

このタンブラーで頂くのが楽しみです

三人の子供達、ありがとう<(_ _)>

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【研磨マイスター】

「遅くなりましたが~」とのメッセージを添えて、娘夫婦&息子から父の日のプレゼント が届きました♪KENMAmeister(研磨マイスター)のペアステンレスタンブラーです。「日本の

comment

管理者にだけ表示を許可する

プレゼント

なんとステキなプレゼントでしょう!
ヱビスビール、格別な美味しさだったことでしょう(*^_^*)
気持ちが嬉しいですね~

No title

こんにちは。
熊本はサントリーの工場があるのでご当地の地下水を利用した
モルツが気に入ってますが、東京ではえびす大好きでしたよ。
都会もいいところでしたもんね。

ハルさんへ

いつも訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
今日(23日)も雨でしたね。
リリィとまったり過ごしました。
プレゼント、主人とっても喜んでいましたよ^^

あかちんさんへ

いつも訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
府中のサントリー工場に、何度か見学に行きましたよ。
試飲できますし、おいしいビールの注ぎ方などをレクチャーしてくださいます。
見学は無料ですが、いろんなグッズを買ってしまうんですよ私って。
全国のモルツ味比べセットも買った記憶があります。
熊本もお水がいいんですね。
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
