分離課税

スポンサーサイト


NBCテレビで放送して頂きました!

娘夫婦は、15日長崎市内のフォトエールさんに、大雨の中ウェディングドレス姿で、ロケーション撮影して頂きました。

その時NBCテレビさんの取材もあり、今日放送してくださいました。

20120620NBCテレビあっ!ぷる

この写真は私がビデオから撮りましたので、画像が粗いですね。

(顔がはっきり見えなくていいかも・・)



予約していた結婚式場を数年前キャンセルした二人。

原因は私・・かな?

昨年入籍したものの挙式していないので、花嫁姿を見れずにいました。

フォトエールさんの「写真だけの結婚式」は、二人からの最高のプレゼントでした。

カメラマンさん・スタッフさん・NBCテレビのディレクターさん

みなさんとっても親切にして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここに至るまで随分遠回りさせてしまいましたが、二人の絆がますます強くなったように思いました。



theme : 幸せなひととき
genre : 結婚・家庭生活

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NBCテレビで放送して頂きました!】

娘夫婦は、15日長崎市内のフォトエールさんに、大雨の中ウェディングドレス姿で、ロケーション撮影して頂きました。その時NBCテレビさんの取材もあり、今日放送してくださいま...

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
おおっ、美男美女ですね。
末永くお幸せに!

No title

こんばんは!
綺麗ですね~、そして素敵です。映画みたい♪
おめでとうございます(^^)

素敵です♡

わあ~! とっても綺麗(*^_^*)

誰のせいでもなく・・・
人生遠回りが必要な時ってあると思います。
このような日が迎えられたということは
もともとお二人の絆が強かったからなのでしょうね。
その絆が周りからの祝福で
より一層頑丈になったのではないでしょうか。

お二人とご家族のお幸せを心よりお祝い申し上げます。

あかちんさんへ

こんばんは。
祝福のコメントありがとうございます。
周りの反対があった分、仲がいいようです。
いい時も悪い時も力を合わせて頑張って欲しいです。

ゆかさんへ

こんばんは。
祝福のコメントありがとうございます。
明治44年の路面電車なんですよ。
素敵な電車での撮影でした^^

かのんさんへ

こんばんは。
祝福のコメントありがとうございます。
好きな人が出来たら絶対反対しないって決めていたのに
いざとなったら不安が先に立ってしまいました(^^ゞ
ずっと私が後悔するほど、とてもいい子でした(*^^)v
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
