分離課税

スポンサーサイト


じゃがいものモンブラン

諫早バイパスを走ると、ついつい寄りたくなるケーキ屋さんが「ネオクラシッククローバー諫早バイパス店」


20120618ケーキ1  20120618ケーキ2

20120618ケーキ3  20120618ケーキ4

白いのは、じゃがいものモンブランです。

珍しいですよね?

どれもとってもおいしいんですよ。

実は、桃をまるごとケーキにしたのが店頭に並ぶのを、首を長~くして待っているのです。

そろそろ出てるかな?って思い、前を通ると寄っちゃいます。

7月なのかしら?桃のケーキが並ぶのは・・

楽しみです♪


theme : スイーツ
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【じゃがいものモンブラン】

諫早バイパスを走ると、ついつい寄りたくなるケーキ屋さんが「ネオクラシッククローバー諫早バイパス店」     白いのは、じゃがいものモンブランです。珍しいですよね?どれもと

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
ジャガイモですか?
え~想像出来ない!
どんな味なんだろう
気になってしまいます 笑

No title

こんにちは!
私もジャガイモ気になります~(>▽<)
どんな味か教えてください♪

nao!さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
じゃがモンブランは、あっさりしたお味です。
篭もかわいいし珍しいので買ってしまいます。
全部おいしいので、買う時迷ってしまうんですよ^^

ゆかさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
栗は濃厚な感じですが、じゃがいもはさっぱりした感じです。
創意工夫大事ですよね^^

No title

こんばんは。
ジャガイモのモンブランですか!
珍しいものは試してみたいので一度食べてみたいですね。
ケーキを選ぶのは迷いますね~
大人買いすることもよくあります(^^ゞ
後日は散歩の時間が長くなるんです・・・
無駄な抵抗かしら(笑)

美味しそう~

どれも美味しそう~ですね!(*^_^*)
ケーキ大好きです。
だから、いつまでもダイエットできません。
体重を落とさないといけないのに・・・・(>_<)

No title

こんばんは。
私も桃大好きです。
熊本では7月には終盤を迎えます。
それより東の産地ではこれからだと思います。
楽しみですね。

かのんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
大人買いしてしまいますよね。
二人なので2個買えばいいものを(^^ゞ
選ぶのも楽しいですよね。

ハルさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんです!
ダイエットをと思っていても、つい誘惑に負けてしまいます。
カフェになっていますので、美味しいコーヒーとセットで頂いたりと楽しめますよ。

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
昨年はタイミングを逃してしまいましたTT
なので今年は入念にチェックしています(*^^)v
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
