分離課税

スポンサーサイト


雨も祝福!?

東京から写真撮りに帰ってきてくれた娘夫婦。

長崎市内の写真屋さんが、先月立ち上げたばかりのプロジェクトに予約していました。

20120615写真撮り

撮影場所は、スタジオ・路面電車(貸切)・グラバー園・孔子廟と移動し、撮影時間だけで6時間超。

しかも大雨

実は娘の撮影希望日は昨日だったのですが、主人の仕事の都合で今日にして貰いました。

昨日はとてもいいお天気だったので、1日延期させた責任を感じています。

フォトエールのカメラマンさんやスタッフの皆さまはびしょ濡れになりながら、

至れり尽くせりで本当によくしてくださいました。

NBCテレビさんの取材も入っていましたが、どしゃ降りの雨の中、

ディレクターさんも丸一日付き合ってくださいました。

みなさま大変お世話になりました<(_ _)>

娘の花嫁姿が見れて感無量でした!!!

theme : 幸せなひととき
genre : 結婚・家庭生活

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨も祝福♪】

東京から写真撮りに帰ってきてくれた娘夫婦。長崎市内の写真屋さんが、先月立ち上げたばかりのプロジェクトに予約していました。撮影場所は、スタジオ・路面電車(貸切)・グラバー...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ!素敵なお写真ですね♪
美男美女のカップルなのでより素敵です。
テレビ取材も入っての撮影とは思い出深い一日になりましたね。
機会がありましたら是非
他の撮影場所で撮ったお写真もUPして下さいね(^_-)-☆

いつになることやら

おはようございます。

おめでとうございます。若いって良いですね。

うちも年頃の二人の息子がいるんですが、こんな姿観られるのかな。

結婚する気がまったくないんです。かなんわ。

だからとっても いかめいわ。

ステキなシルエット♪

ウエディングは何度見ても感動ですねe-263

かのんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
テレビ取材は、カメラマンさんを追っての取材だと思いますが、衣装選びから撮影終了まで、大雨の中丸一日付き合ってくださいました。
娘たちにも私たち夫婦にもいい思い出になりました。
写真は沢山撮れましたが、二人のOKが出たのはこのシルエット写真だけでした。
顔を出すのは恥ずかしいのだそうです^^;

塾長さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
実は結婚を反対していたとういうこともあり、数年前結婚式場をキャンセルしたという経緯があります。
親と言うものは心配が優先してしまいますよね。

やはり縁があったのでしょう。
別れず入籍はしましたが、お式はしないままなんです。
娘の花嫁姿をみたいとずっと思っていましたら、長崎市で写真撮影という娘夫婦からの突然のプレゼントでした。
大雨でしたが、私の胸の閊えもすっきりと洗い流してくれました。
塾長さんのご子息さんたちも、素敵な出会いがありますよきっと!!

新米ヘルパーさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
新米ヘルパーさんのお宅は次女さんのご結婚式が終わられたばかりですものね^^
うちはちょっと結婚に反対していたものですから、数年前式場をキャンセルしてしまい、ようやく花嫁姿だけはプレゼントしてくれました。
遠回りした分幸せそうで、感無量でした。
もちろん娘婿も可愛くてなりません(*^^)v

おめでとうございますm(_ _)m

心から御祝い申しあげます 素敵な写真… 素敵な娘さん…涙が出ました… 6月の花嫁には雨が必要だったのです 向こうにいるうちの息子二人にも幸せを分けて下さーい(^o^)/

美しい!

とても綺麗な写真をアップしていただきありがとうございます

これからもずっと二人が幸せでありますように!(*^_^*)

No title

リィママさん!!

こんばんは!!

おめでとうございます(^_−)−☆
お互いの気持ちが伝わってくるシーンですね~(^-^)/

町田マムさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
たくさん遠回りしてしまった二人ですが、幸せそうなので安心しています。
まさか長崎まで来てウェディングドレスを着てくれるなんて、とっても嬉しいプレゼントでした。

ハルさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
親としてどうしても心配が先に立ち、苦労が目に見えるようで3年前反対してしまいました。
お式を挙げないまま昨年入籍しました。
今回の写真撮影は、娘夫婦からの最高のプレゼントでした。

グルメマンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
お嬢さんたちがお嫁さんに行く時、グルメマンさん泣きますよぉ(^_-)-☆
子育て充分楽しんでくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な写真ですね。
シルエットでも美しい花嫁さんって分かりますよ!
雨の日の撮影もも思い出になるでしょう。
末永くお幸せに・・・

遅くなりましたがリンクお願いしますネ。
これからも宜しくお願いします。

なっつばーさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます<(_ _)>

昨年入籍をしたものの挙式をしないままでしたので、
とっても嬉しいプレゼントでした。
長崎らしくと路面電車貸切プランも申し込んでいました。
どしゃ降りの雨でしたが、知らない方たちからもたくさんの
祝福の声を頂きました。
結婚に反対してしまって後悔していましたので、雨がいろんな思いを
洗い流してくれました。

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

No title

素敵ですね!!
うちも結婚式はしていません。
両親に花嫁姿を見せていないので写真のプレゼントいいですね!
私はまず痩せないと^^;

ゆかさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
ゆかさんのご両親も楽しみになさってらっしゃると思います。
今、入籍しても挙式しない方が多いのだとか。
娘は、先日お世話になった写真屋さんの「写真だけの結婚式」という企画に申し込んでいました。
ロケーション撮影なのですが、スタッフの方たちがとても親切で、感動しました。
ゆかさんもご両親に花嫁姿をプレゼントしてみられては?
さぞかし喜ばれることでしょう!!
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
