分離課税

スポンサーサイト


鳥よけ

鳥よけにも色々な種類があるんですね。


20120607鳥よけ1


20120607鳥よけ2


イガイガのはホント痛そうです ☆⌒(>。☆)

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鳥よけ】

鳥よけにも色々な種類があるんですね。イガイガのはホント痛そうです ☆⌒(>。☆)

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

この鳥よけタイムリーです。
家の駐車場はカーポートありと無しがあるのですが
無しの方は上に電線が通っている為、車への鳥のフン害に困っているんです。
カーポートの設置が難しい場所なので諦めてはいたのですが・・・
鳥よけがあることを知ってどこに頼めば設置してもらえるのか夫と話していたところです。
役場に問い合わせをしてみようと思っているのですが
個人宅の前には無理かもしれませんね(>_<)

かのんさんへ

おはようございます。
昨年お隣さんの糞害がひどく、九電に連絡して設置して頂きました。
お隣のカーポートの上や、境界ブロック・我が家の駐車場は糞でべったりでした。
かのんさんちは東電ですね。
電話すると設置してくれると思います。
我が家の方はピストル状のにテグスみたいな線を通したものです。
景観は損ねますが、糞の被害はなくなりましたよ(*^^)v

本当に…

都内の駅でよく見かけた鳥よけは、グサッッっていう感じで、見かける度にドキッとしました… でもフン害も深刻ですからね…

町田マムさんへ

おはようございます。
鳥が羽を休める場所を無くすのは可哀想な気もしますが、
糞の被害が半端なかったので、やむを得ずの設置でした。
景観が台無しですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
これ欲しいです。

あかちんさんへ

こんばんは。
九電さんへご相談を。
ピストル状+テグスっぽいのも、トゲトゲしたのも景観は損ねちゃいます。
おしゃれなのがあればいいのに。
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
