分離課税

スポンサーサイト


宮崎のお土産

宮崎出張から帰って来た主人のお土産です。

20120526宮崎のお土産


鶏の炭火焼きをおつまみに焼酎のロックを飲み、デザートはさっぱりと日向夏!

いいかも

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【宮崎のお土産】

宮崎出張から帰って来た主人のお土産です。鶏の炭火焼きをおつまみに焼酎のロックを飲み、デザートはさっぱりと日向夏!いいかも

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさかリリィが鶏の炭火焼きをおつまみに焼酎のロックを

おねだりしているんじゃないですよね?

いいとも!

焼酎原酒のロックと日向夏。いいですね。
ロックに日向夏を絞り込んでも、いいかも。

国産ニンニクは貴重で値段も高いですね。
私なら遠慮せずにもっと貰います(笑)

No title

まるでリリィちゃんがこれから焼酎のロックを飲むみたい・・・(*^m^*) ムフッ
お土産のチェックは欠かせないよね、りりぃちゃん♪

No title

地鶏をおつまみに、
お焼酎を呑んで~ デザートは日向夏!!!

とっても 素敵i-189

ぜひ、ゆっくり楽しんで下さいませ~。。o(_ _*)o

宮崎生まれ宮崎育ち者より♪(笑)

No title

リィママさん、こんにちは。

リリィちゃんはやっぱり鶏の炭火焼き狙い?日向夏狙い?
視線の先は炭火焼ですね!

川おじさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
絶対狙ってますよね~?
鶏の炭火焼き。

つしまひのきさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
日向夏を焼酎に・・って思いつきませんでした。
いいかも!
国産ニンニクって高いんですか?
ますます大事に頂かなくては!
明日会う方たちにはちょっと我慢して貰って、素揚げで頂いちゃおうかな?

komomo姉さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
ぐるちゃんもお土産チェックしますか?
リリィはなんでも興味津々です。
ぐるちゃんの術後の経過が順調で安心してます^^

たまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
たまさんは宮崎のご出身なんですね!
いい所ですよね。
小学生の時は小倉にいたのですが、家族旅行で宮崎に行き、初めて鬼の洗濯岩を見た時には感動しました。
たまさん、今はお酒が飲めないでしょ?
なのにアルコールネタでごめんなさい。
たまさん!元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!!

ゆかさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
おみかんも大好きなリリィですが、視線は鶏の炭火焼きですよね?
宅急便が来てもチェックするんですよ。
紹介所の仕事道具なども、バッグから引っ張り出してチェックしています。
家政婦紹介所を継いでくれるのはリリィかも。

No title

こんばんは。
いいかも。
バレー見ながら。
オリンピック決めて欲しいです。

あかちんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
世界最終予選ですね。
はい応援します!
アルコールが入るとすぐ眠くなってしまうので、最後まで応援できるかなぁ~
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
