分離課税

スポンサーサイト


舌の根の乾かぬうちに

女性5人、打ち合わせ終了後のおしゃべりに花が咲いたのはダイエットの話題。

テレビ情報などで盛り上がり、結論としては「食べ過ぎないこと」に落ち着きました。



なのに、ランチに行ったお店が、食べ放題のお店「MANぷくMAN」

20120524MANぷくMAN1


20120524MANぷくMAN2

種類が豊富で、お寿司もおかわり自由・デザートも充実しています。

食べ放題980円 ソフトドリンク飲み放題100円

ついつい食べ過ぎてしまいますよねぇ~

まさに「舌の根の乾かぬうちに」です。

そして常套句は・・

「ダイエットは明日からね!」

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【舌の根の乾かぬうちに】

女性5人、打ち合わせ終了後のおしゃべりに花が咲いたのはダイエットの話題。テレビ情報などで盛り上がり、結論としては「食べ過ぎないこと」に落ち着きました。なのに、ランチに行...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
食べる理由があるときはいいんです。
合算のカロリーで調整です。
わたしには無理ですが(笑)。

場所はどこ?

美味しそう~ですね!
場所はどこにあるのでしょうか?
もし良かったら、教えてください!(*^_^*)

あかちんさんへ

いつもありがとうございます<(_ _)>
合算のカロリーで調整すればいいんですね!?
食べ過ぎたお蔭で晩御飯はお腹が空かず、トコロテンだけでした。
OKでしょうか?

ハルさんへ

いつもありがとうございます<(_ _)>
島原市役所を農高方面に上る→セブンイレブンがある交差点を左折→突き当り(萩原3丁目)にあります。
ランチタイムのお値段です。(夜は行ったことがありませんので、分かりません。)
私がテーブルに持ってきたのは一部です。
唐揚げや煮物・デザートなど、種類が豊富ですよ。
カラオケルームも併設されています。
今日のような雨の日は、一日楽しめるかも^^

No title

食べ放題のバイキングはキツイですね。
最近よく食べ放題の店に行く機会がありますが、
欲してゲップ状態まで食べちゃうもんで
腰回りの肉がベルトに乗っかっていて
減量しないといけないですね。
メタボチェックをアウトの人は、入店禁止にしてくれれば
いいですけどね。 (自分では規制出来ないので)

川おじさんへ

川おじさんはスマートだからいいですね。
先日、かかりつけの内科の先生に「人生で体重MAXなんですが、痩せる薬はないですか?」って聞いたのですが、先生はぷっと吹き出して「何人も処方したけどみんな痩せとらん」とのこと。
楽して痩せようなんて魂胆がダメでした(^^ゞ

No title

リィママさん!

こんにちは!

。。。うふっ!

おいしそうですね~♪
見てしまうとブレーキは効きませんよね(笑)

食べたい時に食べる。
自然体でいきましょう!!

食べ過ぎても、翌日にはおなかペコペコですからね(笑)

それにしてもおいしそう♪

グルメマンさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよねぇ~ 1週間くらい備蓄できればいいのに、翌日にはお腹空きますね。
「量よりもおいし~いものを少し」頂けば満足の年齢になりましたが、友達とビュッフェっていうのも楽しかったです^^
大阪は食べ放題とか多いのでは?
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
