分離課税

スポンサーサイト


クロネコヤマトのクッション

宅急便(クロネコヤマト)のポイント(1個1,000円以上)を、25ポイント集めると、オリジナルクッションを貰えます。

緑のは何度もお洗濯しているので色褪せくたびれてますが、オリジナルクッションは私のお気に入りでした。

20120506クッション

ところが、先日荷物を持ち込んでびっくり。

「2月でキャンペーンは終了しました。」のつれないひとこと

ショックでした~

あと数ポイントでクッションを貰えると、とってもとっても楽しみにしていたのに

ポイントカードには小さく「予告なく終了する場合があります。」とは書いてありますが、1月にも利用しているのに、告知ないってあんまりですよねぇ~


20120506リリィ


リリィもお気に入りだったのにね

theme : 雑記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クロネコヤマトのクッション】

宅急便(クロネコヤマト)のポイント(1個1,000円以上)を、25ポイント集めると、オリジナルクッションを貰えます。緑のは何度もお洗濯しているので色褪せくたびれてますが...

comment

管理者にだけ表示を許可する

クッション

リリィちゃんにぴったりサイズのクッションですね!
気持ちよさそう~(*^_^*)
ところで・・・
今日、石窯工房ぷらむのパン屋さんに行って来ました。
とても美味しかったです。
また、いろいろな美味しいお店があったら
紹介してくださいね!
楽しみにしています。

ハルさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
早速ぷらむに行かれたのですね^^
お店の場所、すぐに分かりましたか?
大きな通りの裏側なので、分かりにくかったのでは?
いろんな種類がありましたでしょ?
ついついトレーにいっぱい入れちゃいますよね。

No title

こんな素敵なクッションが貰えるなんて知らなかった!

告知なしの終了はがっかりですよね・・・( ̄  ̄;) うーん

クッションにまったりのリリィちゃん可愛い(*^m^*) ムフッ

komomo姉さんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
キャンペーンとか終了する時には数か月前には教えてほしいですよね!?
年甲斐もなく、本当にガックリして帰ってきました^^;

クッション かわいいですね♪

リィちゃんのお気に入りですねe-343

ゴーヤはだいすきですe-266
夏場は1週間に2、3回は食卓に上がるので
育ててみたいのですが ネットを張ったり大変そうなので
躊躇しています
単なるめんどくさがりなんですe-441

No title

リィママさん、こんにちは。
うちの子達、特にビーグルのジンはクッションとかタオルとか大好きです♪
うちはクロネコよく使うのですが、クッション貰えるなんて知らなかった~(><)

新米ヘルパーさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
ゴーヤお好きでしたか^^
近ければお持ちするのに・・
体にとってもいいので、週に2・3回も召し上がるのなら健康的ですね!
我が家はスパムでゴーヤチャンプルにしたり、お味噌で炒めたりして頂きます♪

ゆかさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
昨日、ビーグルちゃんがテレビに映っているのを見て、夫婦して思わず「かわい~」って言ったんですよ。
お尻がとにかくかわいいですよね♪

お仕事でクロネコヤマト使うことも多いのではないのでしょうか?
こういうのってお店から積極的には教えてくれませんよね。
受付カウンターにちょこっと書いてあるのを目ざとくチェックした方が勝ち・・みたいな^^;

No title

こんにちは
うわぁ~あと少しだったなんって
残念すぎるぅ~
でも、そんなに突然に・・・
そりぁ~ないですよね 

でもね、クッションの存在初めて知りました 汗

nao!さんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
予告なしで突然中止って不親切ですよねぇ~
がっかりしましたTT
でもキャンペーンの存在を知ってただけでも、よしとしなくてはですね^^

さち福地方、何事もなくてよかったです!
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
