分離課税

スポンサーサイト


石窯工房ぷらむ

最近はまっているのが、石窯工房ぷらむの食パン「まんまるラウンド」です

20120503ぷらむ1

今日焼けていたのは、プレーンとメープルでした。
20120503ぷらむ2

20120503ぷらむ3


スペインの石窯で天然酵母のパンを焼いています。

とっても美味しいパンです


石窯工房ぷらむの場所はこちらです。

島原外港駅の近くです。

お外で頂くスペースもありますので、今の季節はいいかもです ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

theme : パン
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【石窯工房ぷらむ】

最近はまっているのが、石窯工房ぷらむの食パン「まんまるラウンド」です 今日焼けていたのは、プレーンとメープルでした。 スペインの石窯で天然酵母のパンを焼いています。 とっ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家の近くにも、最近になって天然酵母のパン屋さんが出来ました。
結構、私好みで嬉しいのですが、財布が痩せて私が膨らみそうで困ります。
石釜焼だったら、もっと美味しいのかな~? (^^♪

場所は?

美味しそうなパンですね!
そしてお店の外観もステキです。
ところで・・・
このお店の場所はどこでしょうか?
よかったら、教えてください。(*^_^*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
沢山のおいしそうなパンを見ていると、ついついトレーの上がいっぱいになってしましますよね^^;
そして友達にも買ってしまったりして・・・
美味しいからそれも納得ですが^^

ハルさんへ

いつもありがとうございます<(_ _)>
記事中に場所をリンクしました。
島原外港のみついさんの近くです。
お外にテーブルもありますので、お店の前で焼き立てを食べれます。
目移りするくらい沢山の種類がありますよ(^_-)-☆
こちらにいらっしゃった時はぜひ寄ってみてください^^
我が家の朝食は殆どパンなのですが、ぷらむのパンの時には「久し振りにおいしいパンを食べた。」と主人が言います^^;
いつもはスーパーのパンなので(^^ゞ

No title

リィママさん、こんばんは。
初めて見る食パンにびっくりです!
石窯焼きのパンて食べたことないのですが、もちもちなのですか?
それともふわっとしたパンなのですか?

ゆかさんへ

いつもありがとうございます<(_ _)>
どんな食感かというと、しっとりふわふわ・・でしょうか。
翌日も変わらない美味しさなんですよ。
菓子パンや調理パンも沢山あります。
でも自分でパンを焼くのが一番でしょうが(^^ゞ

久しぶりにぷらむに行きたくなりました♪
トラブルがあり、ブログは数日休止してます。

ゆきんこさんへ

毎日訪問しているのですが、お怪我ひどいのでは?と心配しています。
大丈夫ですか?
お大事に!!!
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
