分離課税

スポンサーサイト


リリィ 顔の腫れから一日経過

今日のリリィです。

20120423リリィ

昨夜まではかなり腫れていましたが、今朝には随分腫れが引いていました♪

今朝からはお薬も飲ませています。

まだ少~し腫れていますが、食欲もあり元気なのでひと安心です。

狂犬病の予防注射と、昨日の注射。

今月は2回もお尻に注射されて、リリィにとっては災難の月です。


みなさま大変ご心配をおかけしました<(_ _)>

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~。
昨日に比べたらずいぶん腫れひいたみたいですね。
リリィちゃん、昨日はお目目の方まで腫れが来ていましたもんね。
元気で食欲あるなら、ちょっと安心なのかな・・・

確かに災難の月になっちゃったね~。
きっと、来月はいいことがあるよ!

harumikurinさんへ

いつもありがとうございます<(_ _)>
すっかり普段の顔になりました。
突然でびっくりしました~
そうですね!来月はいい月になるかも!

No title

こんばんは。
一日でこれだけ腫れが引けば
順調になおっている証拠。
お薬はまだやめられませんね。

あかちんさんへ

いつもありがとうございます<(_ _)>
1日で全然違うものですね。
さすが注射の効果はてきめんでした。
すっかり目立たなくなりましたが、お薬は処方された日付分飲ませます^^

No title

大分腫れが引いたみたいで、よかったですね!

うちの子達も歯石が付いているので
困っていたら・・・
誰かのブログで「エブリデンタ」っという物が載っていたので
妹が早速買って今日からやっています。

だからまだ結果は解りませんが・・・

ご飯に少し混ぜるだけなので簡単です(^.^)

ネットで検索すると出てきますよ。

これで取れるといいなぁ~と、ちょっと期待( ̄m ̄* )ムフッ♪

komomo姉さんへ

いつもありがとうございます<(_ _)>
はい、今の時間見た目はすっかり元通りになりました。
ホッとしています。

そうそう「エブリデンタ」私も近くのお店で探したのですが見つからず・・・
島原の田舎じゃ扱ってないのねって諦めていました。

その手がありましたね!早速ネットで検索してみます。
教えてくださってありがとうございます!!!
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
