分離課税

スポンサーサイト


リリィ復活♪

ペットホテルに1泊後、食欲もなく元気がなかったリリィでしたが、昨夕ようやく普段通りになりました。

今朝は渋々ではなく、喜んでお散歩しました。

20120415リリィ1

夕方には芝桜公園にも行ってきました♪

20120415リリィ2

仲良くさせて頂いてるブロガーさんたち、みなさんちゃんとお洋服着せてらっしゃいますよね。

リリィはお洋服が大嫌いで、ハーネスさえ逃げてしまいます

裸んぼうの上、ペットホテル(動物病院併設)に預けた時、またサマーカットして頂いたのでますます裸!?

かなり恥ずかしい・・・


オープンから15日経った芝桜公園です。

20120415芝桜

随分咲いてきて多くの方が足を運んでくださってました。

「これで入場料取るの?」って声も近くから聞こえていましたが、雑草取りなどの維持管理が大変そうでした。


20120415リリィ3

みなさん大変ご心配をおかけしました<(_ _)>

お蔭さまでこんなに元気になりました。

近々もう一度ペットホテルに預けなくてはいけないのですが、なんだかその後が心配になってきました

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

リリィちゃん!

リリィちゃん、かわいい~(*^_^*)
元気になって本当に良かったですね!
何歳でしょうか?
我が家にも、同じダックスフントのハルくんがいますが、
3月で11歳になりました。
ハルくんも洋服は大嫌いです。
私は、愛犬と散歩する時が、一日の中で一番好きな時間です。

No title

リリィちゃん元気になって良かったですね!
家のペット達もホテルへ3日間預けたことがあるのですが
犬達は元気だったものの猫のケイは3日間一口も餌を食べずに担当者を心配させていました。
家に帰ったらガツガツ食べていましたが・・・。
やはり慣れない場所にはストレスを感じるのでしょうね。
次回も、帰宅してリィママさんご夫婦の愛情をいっぱい感じればリリィちゃんもすぐに元気を回復してくれると思いますよ。
こんなに可愛いつぶらな瞳で見つめられると・・・ 離れるのが辛くなってしまいますよね。

No title

元気になって良かったです。
いつでも一緒に居られるのが一番ですが、難しい時もありますよね。
きっとわかってくれるはず。
だから辛いと思って離れないで、大丈夫と信じてあげて下さいね。
大好きな気持ち、伝わってくれたら嬉しいですよね。

りぃ元気になってよかったー。
預けられるのホント嫌いだなぁ 
拗ねるとこがかわいいけど(*´∇`*)

ハルさんへ

いつもありがとうございます。
リリィは1月に満7才になりました。
初代ワンコのナッキー(ブラタンのミニチュアダックス)は、大病もせず17才まで生きました。
ハル君もリリィも元気で長生きしてほしいですね!

かのんさんへ

いつもありがとうございます。
預けられるとストレスになるんですね。
ティちゃん・エムちゃんは一緒だったから心強かったのかしら?
ケイちゃんは離れてたのかしら?
環境が変わってしまうのだから、不安ですよね。
預けてもずっと気になりますね。
どうしてるかしら?
鳴いてないかしら?ちゃんと食べてるかしら・・とかね^^;

なっつばーさんへ

いつもありがとうございます。
考えてみたら、長いこと預けたことがありませんでした。
迎えに来るのか不安だったのでしょうね。
1日に何十回も「リリィ愛してるよ~」って言ってるのですが、うざったそうにされます^^;

まみちゃんへ

手作りフードも食べなかったなんて初めてのこと。
びっくりよね!?
こころなしか頬がこけてました^^;
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
