分離課税

スポンサーサイト


最近のリリィ

数日前から元気がないリリィ。

昨日から手作りフードだけは食べるようになり、今日はおやつも食べたので安心しましたが・・

20120413リリィ

先日鹿児島に行った時、ペットホテルに預けちゃったから拗ねてるのかしら!?

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リリィちゃん大丈夫かなぁ~(・_・?)

拗ねているだけならいいけど・・・
今の季節は体調を壊しやすいし、持病も出やすかったりするので
心配ですよね。

写真の顔を見ていると 「どうしたんでしゅか?」と
聞きたくなります(^_^;)

No title

すねすねモードのリリィちゃんも可愛いです☆

ワンコって分かるんですよね
「置いていかれた」って。
ちょっとしたことがストレスになったりするんですよね。
話が出来たら良いなと思うこともありますが、、
「あのさ、このご飯、超マズいんだけど」とか言われたら切れそうなんで喋れなくて良いのかも。

お散歩は元気に歩きますか?

いつものりりぃちゃんに戻ってね☆

komomo姉さんへ

ありがとうございます。
引きつけ起こす前兆かな?って心配していました。
そうそう!わんちゃん、猫ちゃんに話しかける時って、どうしても赤ちゃん言葉になりますよね!
ペットを飼ったことがない人が聞いたら、変に思うでしょうね(^^ゞ

katerさんへ

ありがとうございます。
ペットホテルに預ける時、手作りフードも預けます。
ドライフードは食べなくても手作りフードだけは食べるのに、今回初日はそれも食べなかったらしいです。
久し振りに預けたので、よほど腹がたったのでしょう。
今日はたくさん戻してすっきりしたようです^^
ホント喋れたら大変でしょうね。
「いつも同じものばかり食べさせて」って文句言われそう^^;

No title

こんばんは~!
リリイちゃん。大丈夫ですか?
我が家のランちゃんも2泊3日でホテルに預けたら・・・
帰ってきたとたんに嘔吐下痢症で1週間体調不良でしたよ。
しかも今まで、夜は、ゲージで眠れていやのが、それも出来なくなって、私と同じベットです。(@_@)
やはり、預けられたというストレスって、相当なものなんですね~。
またどこかにやられたのかも?って不安になったのかもです。

No title

リィママさん、こんにちは。
うちも以前ペットホテルにお泊りした後、ご飯たべなかったり、粗相したりとご機嫌斜めでした。
預けられるってやっぱりストレスなのでしょうね。
うちは一日出かけても不機嫌です^^;

ゆかひろははさんへ

ありがとうございます。
ランちゃんもでしたか・・やはりストレスでしょうね。
久し振りに預けたものですから、不安だったのでしょう。
昨日夕方からようやく落ち着きました。
やはり一週間かかっちゃいました。

ゆか部長さんへ

ありがとうございます。
そうですか、ゆかさんちの子もでしたか。
1年半くらい預けていなかった上、スタッフさんの顔ぶれも変わっていたので不安だったのでしょうね。
家では留守番させることが多いのですが、いたずらたるや凄いんですよ^^;
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
