分離課税

スポンサーサイト


いのししの鼻・・

主人の友人から大分のお土産を頂きました。

お赤飯や白米をトッピングした「こめ・米煎餅」(サクサクしてとっても美味しかったです)などの他に、受けを狙って買って来て下さったのが、この「いのししの鼻・・」

20120217いのししお菓子

ユニークなネーミングですが・・・

文字にするのも食べるのも、躊躇してます^^;

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鹿の糞って歌がありましたね。。。
それに通じるものがありますねぇ。(^_^;)
でもこっちはたべものだし、何でもアリですねぇ。
ココアピーナッツは好きですけどね。

なっつばーさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。
只今午前0時20分。
なっつばーさんには宵の口でしょうか?^^
ココアピーナッツなのでおいしいのでしょうが、
ちょっと抵抗があります(^^ゞ

No title

ほ~じ ほ~じ ホイっ!。

いいですね、美味しそう。

こういうの大好きです、買ってしまいますよね。

No title

確かに躊躇してしまいますね。
でも私の場合は、最初の一つを食べて美味しかったらネーミングを忘れてアッと言う間に完食しそうです(笑)

川おじさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

え~っ、おいしそうですか?
ほ~じ ほ~じ ホイっ!・・・ですよ^^;

未開封がいつまで続くやら。

かのんさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。
おいしいのでしょうが勇気が・・・
みんなが集まる時に持参して、一緒に食べよう(食べさせよう?)かしら^^

No title

これ我が家ももらったことがあります。
でも、食べるの勇気いる・・・
イノシシの顔を思い出す・・・

ゆきんこさんへ

こんにちは。
いつもありがとうございます。
吹き出してしまいました^^
そうですよね!
ゆきんこさんにとっては「鼻・・」より「いのしし」の方が問題ですよね^^

昨日は雪が散らついて寒かったですね。
毎日訪問させて頂いてます。
ゆきんこさんもご主人様も、寒いのでお体気をつけて!
プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
