分離課税

スポンサーサイト


穏やかな大晦日

20111231リリィ

拙いブログにもかかわらず、たくさんの皆様に訪問して頂き、本当にありがとうございました m(__)m

東京にいる子供達と、リリィが保護された時にボランティアで一時預かりしてくださったSさんに、リリィの様子を見て頂きたいとの思いで始めたブログでした。

7月末に始めたばかりですが、ブログを通じてたくさんの素敵な方と出会うことができました。

心が折れそうな時にはみなさんに励ましても頂き、乗り越える事ができました。

そして特にお世話になった川おじさん!!!

島原に帰省してからずっと訪問していました。

(ブログを始める前は、読み逃げしていました。ごめんなさい。)

山で採れた珍しい(私にとっては初めての)品々を届けてくださったり、島原のあちらこちらをガイドしてくださったり。

本当にありがとうございました m(__)m

ブログをしててよかったと心の底から思います。

そして主人。

カメラを買い換えてくれたり、島原のイベント情報を教えてくれ付き合ってくれたりと、何かと協力してくれました。

主人にも感謝の気持ちでいっぱいです。

パパありがとねっ!!!

みなさま本当にありがとうございました。

どうか幸せなよいお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します m(__)m



theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しばらく 休んでいた ブログ を書かせてくれたのは

   あなたです。
 
  ありがとう。
  来年もがんばります。

mさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
FC2ブログにしたのは、mさんが利用していたからです。
ブログの話題も提供してくださり、感謝しています。
今年もお世話になりますが、宜しくお願いいたします。

今年も

リィママさん
明けましておめでとうございます
めったにコメントは載せませんが毎回見ていますよ

本年もよろしくお願いいたします

tanbono-taさんへ

あけましておめでとうございます。
一年以上も上京できずにいますが、tanbono-taさんのお写真のお蔭でちょこちょこ戻ってる気がしています。
tanbono-taさんに出会えてよかったです^^
今年も楽しみにしています♪

No title

たくさんの方との関わりって宝物ですね。
そして平凡な日常も・・・

明るい一年の始まりでありますように・・・
今年も宜しくお願いします。

なっつばーさんへ

あけましておめでとうございます。
毎日楽しみに訪問させていただきました。
励ましのコメントも大変嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
今年も宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

今年も面白いもの探しと、いろんな素敵な出会いが

あればいいですね。

今年もよろしくお願いします。

川おじさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
川おじさんのように島原の魅力を発信できればいいのですが、私の場合力不足で^^;
でも、カメラを持ち歩くようになって、見過ごしていたことのあまりに多かったことに気づきました。
今年も人・景色・知識等々、素敵な出会いがたくさんあれば嬉しいです。

プロフィール

リィママ

Author:リィママ
 長崎県島原市にあります森岳看護師家政婦紹介所です。
 大好きな島原に元保護犬リリィとUターンして(リリィはIターン)丸5年が経ちました。
 リリィの日々の様子、素敵な島原の紹介、そして義母の家政婦紹介所経営見習い中の私のアタフタぶりを記事にしたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
